SSブログ

どうにもならないこと [悲しいこと]

どうにかならないんだろうか? 

と、思う。夜になると、思う。


どうにもならないよ。

と、判ってる。ちゃんと判ってる。


夜、見なければいいのに
夜になると見たくなる。
一日が寂しすぎて。
この日記をずーっとスクロールして、ずっとずっとスクロールして
めぐりんを見て


また、眠れなくなる。


時間薬   なかなか効かない

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テイア

しばらく会えないけど、元気だしてね(^^)

家族がいなくなることは、本当に悲しいよね。

なんかもっとまともなこと書こうとしたのに…

言葉が出ない…

珊瑚さんをぎゅっと抱きしめてあげたいです!

私が泣いてどうするwごめんね。

ホオローになってないよ。




by テイア (2012-05-29 09:26) 

komayu18

がんばれ~
by komayu18 (2012-05-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただいま( ̄q ̄)zzz ブログトップ

どうにもならないこと [悲しいこと]

どうにかならないんだろうか? 

と、思う。夜になると、思う。


どうにもならないよ。

と、判ってる。ちゃんと判ってる。


夜、見なければいいのに
夜になると見たくなる。
一日が寂しすぎて。
この日記をずーっとスクロールして、ずっとずっとスクロールして
めぐりんを見て


また、眠れなくなる。


時間薬   なかなか効かない

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テイア

しばらく会えないけど、元気だしてね(^^)

家族がいなくなることは、本当に悲しいよね。

なんかもっとまともなこと書こうとしたのに…

言葉が出ない…

珊瑚さんをぎゅっと抱きしめてあげたいです!

私が泣いてどうするwごめんね。

ホオローになってないよ。




by テイア (2012-05-29 09:26) 

komayu18

がんばれ~
by komayu18 (2012-05-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただいま( ̄q ̄)zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。