SSブログ

皆さま、よいお年を [子どもたち(犬ですが)]

今年は
4月24日に愛するめぐりんを亡くして
悲しくて寂しくて悲しくて寂しくて

だいぽんを何度抱きしめて泣いたか
しれません...


めぐりん&だいぽんのこの場所
続けて行く自信がなくて
1度は閉じてしまおうかとも思ったのですが

テンプレートのめぐりん&だいぽんを見ると
今日も1日、おかーさん頑張るよ
と、思う事が出来て
ぽつりぽつりですが、更新しながら、続けてきました。

こんな滅多に更新しない場所を見捨てずに
遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もこんな調子だとは思いますが
天使のめぐりんと一緒に、だいぽんとの日々をぽつりぽつり更新していきたいと思っています。

どうぞ
どうぞ 皆さま良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Xmas謹賀新年 ブログトップ

皆さま、よいお年を [子どもたち(犬ですが)]

今年は
4月24日に愛するめぐりんを亡くして
悲しくて寂しくて悲しくて寂しくて

だいぽんを何度抱きしめて泣いたか
しれません...


めぐりん&だいぽんのこの場所
続けて行く自信がなくて
1度は閉じてしまおうかとも思ったのですが

テンプレートのめぐりん&だいぽんを見ると
今日も1日、おかーさん頑張るよ
と、思う事が出来て
ぽつりぽつりですが、更新しながら、続けてきました。

こんな滅多に更新しない場所を見捨てずに
遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もこんな調子だとは思いますが
天使のめぐりんと一緒に、だいぽんとの日々をぽつりぽつり更新していきたいと思っています。

どうぞ
どうぞ 皆さま良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Xmas謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。