SSブログ

美容院さん@だいぽん [子どもたち(犬ですが)]

今日も寒い~[あせあせ(飛び散る汗)]

外に出るとお日様はポカポカなんですが、風が冷たい(>_<)
リビングもなんとなぁ~く寒いです[ふらふら]

GWも終わって、いつもの年なら半袖とか着てなかったっけ?

昨日も寒かったんですが、いつもの美容院さんの日でした。
玄関が即席の美容室になって、だいぽんの大嫌いな日(笑)
美容師のmさんが来ると、ハウスに一目散に逃げ込みます。すぐ捕まるんですが(笑)

rps20130508_094202_945.jpg

ハンサムボーイになったよ~[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

raomelon

ご訪問ありがとうございます。
いつもの年ならもう半袖ですよね^^
だいちゃん素敵になりました~!
クーも今日は美容院に行って来ましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
by raomelon (2013-05-08 12:54) 

chocomomo

うんうん、ハンサムボーイになったね~(^^)♡
おうちに来てカットしてくれるんですね。
便利ですね~。
うちはもっぱらママミングですよ~(^.^)
by chocomomo (2013-05-09 00:27) 

makkun

珊瑚さん
 おはようございま~す・・
始めまして~だと思いますが
お立ち寄り&niceをありがとうございました~(^^

書道がお好きなんですか~
私も中学生の頃は良く書きまして
昔の武士が書くような文字面だと言われたりして
何処かの展覧会で銀賞をもらったことがあります(笑)

ワンちゃん(だいちゃんと言うんですか~)は
スッキリしましたね~(●^□^●)

拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2013-05-11 09:24) 

珊瑚

raomelonさん~

すっ すみませーん(汗)
H系とか安売り店とか、ワケのわからないコメントばかりが続いて入っていたので、脱力してコメント欄のチェックを怠ってました(汗)
コメント頂いたのに、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_)m

クーちゃん、笑顔がすっごく可愛いですね!
元気をたくさんもらえます(^^

今年はいつにも増して気温差が激しくて、わんこちゃんたちも体調管理が大変ですよね。
クーちゃんもママも、体調崩されませんように。
また遊びに行かせて頂きます。ありがとうございました。
by 珊瑚 (2013-05-12 23:30) 

珊瑚

chocomomoさん~

ママミング、出来ることなら私もそうしたい!
「刈りられました」の写真、モモちゃん かわいい~!
私はなにしろ不器用で、とってもじゃないけど自分ではできず(泣)

この美容師さんはだいちゃんがめぐりんのお腹の中にいる時からずーっとお願いしているので、だいちゃんの事もよく判っていてくれて安心して任せています。
だいちゃんには嫌われてますけど(笑)
by 珊瑚 (2013-05-12 23:34) 

珊瑚

makkunさん~

コメントありがとうございます!

書道が好きかどうか、最近では(実の所)判らなくなってきているんですが
長年続けてきたので、なんとなぁ~く‘習性’のように続けてます。
先生には「いつになったら上手くなるの?」と聞かれてます(汗)

ブログ、楽しみに拝見しています。また遊びに行かせて頂きますねー

ありがとうございました!
by 珊瑚 (2013-05-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

え゛ー(汗)だいちゃんねぇ・・・ ブログトップ

美容院さん@だいぽん [子どもたち(犬ですが)]

今日も寒い~[あせあせ(飛び散る汗)]

外に出るとお日様はポカポカなんですが、風が冷たい(>_<)
リビングもなんとなぁ~く寒いです[ふらふら]

GWも終わって、いつもの年なら半袖とか着てなかったっけ?

昨日も寒かったんですが、いつもの美容院さんの日でした。
玄関が即席の美容室になって、だいぽんの大嫌いな日(笑)
美容師のmさんが来ると、ハウスに一目散に逃げ込みます。すぐ捕まるんですが(笑)

rps20130508_094202_945.jpg

ハンサムボーイになったよ~[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

raomelon

ご訪問ありがとうございます。
いつもの年ならもう半袖ですよね^^
だいちゃん素敵になりました~!
クーも今日は美容院に行って来ましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
by raomelon (2013-05-08 12:54) 

chocomomo

うんうん、ハンサムボーイになったね~(^^)♡
おうちに来てカットしてくれるんですね。
便利ですね~。
うちはもっぱらママミングですよ~(^.^)
by chocomomo (2013-05-09 00:27) 

makkun

珊瑚さん
 おはようございま~す・・
始めまして~だと思いますが
お立ち寄り&niceをありがとうございました~(^^

書道がお好きなんですか~
私も中学生の頃は良く書きまして
昔の武士が書くような文字面だと言われたりして
何処かの展覧会で銀賞をもらったことがあります(笑)

ワンちゃん(だいちゃんと言うんですか~)は
スッキリしましたね~(●^□^●)

拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2013-05-11 09:24) 

珊瑚

raomelonさん~

すっ すみませーん(汗)
H系とか安売り店とか、ワケのわからないコメントばかりが続いて入っていたので、脱力してコメント欄のチェックを怠ってました(汗)
コメント頂いたのに、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_)m

クーちゃん、笑顔がすっごく可愛いですね!
元気をたくさんもらえます(^^

今年はいつにも増して気温差が激しくて、わんこちゃんたちも体調管理が大変ですよね。
クーちゃんもママも、体調崩されませんように。
また遊びに行かせて頂きます。ありがとうございました。
by 珊瑚 (2013-05-12 23:30) 

珊瑚

chocomomoさん~

ママミング、出来ることなら私もそうしたい!
「刈りられました」の写真、モモちゃん かわいい~!
私はなにしろ不器用で、とってもじゃないけど自分ではできず(泣)

この美容師さんはだいちゃんがめぐりんのお腹の中にいる時からずーっとお願いしているので、だいちゃんの事もよく判っていてくれて安心して任せています。
だいちゃんには嫌われてますけど(笑)
by 珊瑚 (2013-05-12 23:34) 

珊瑚

makkunさん~

コメントありがとうございます!

書道が好きかどうか、最近では(実の所)判らなくなってきているんですが
長年続けてきたので、なんとなぁ~く‘習性’のように続けてます。
先生には「いつになったら上手くなるの?」と聞かれてます(汗)

ブログ、楽しみに拝見しています。また遊びに行かせて頂きますねー

ありがとうございました!
by 珊瑚 (2013-05-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

え゛ー(汗)だいちゃんねぇ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。