SSブログ

ぎっ やぁ~っ(汗) [子どもたち(犬ですが)]

・・・・・すみませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

何日も前にコメントくださった方々のコメントが未承認のままになってました(汗)
大変失礼しましたm(_)m

それどころか・・・
昨年、くださった方々のコメントも未承認のままになってました。。。
本当に申し訳ありませんでした。

・・・H系や偽ブランドサイトの宣伝やら、毎日毎日そんなコメントがあまりに続くので
それらを見る度に気持ちが落ち込んでしまって
コメントのチェックがおろそかになってました(汗)

せっかくコメントくださったのに、すみませんでした。

「あの人はどうなさってらっしゃるんだろうなー・・・」とか
「深谷ネギは今頃美味いにちがいない!」とか
「ブログ、閉めちゃったけど、元気でいらっしゃるかな」とか
時折思い出して気にかかっていた方々が、せっかくコメントを書いてくださっていたのに・・・

本当に申し訳なかったです。
今でも、私のことを忘れず(見捨てず)この場所を覗いてみてくださっていたなら
心からお詫び申し上げます。本当にごめんなさいm(_)m
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

raomelon

私もブログを始めた時に息子に設定してもらったので
2ヶ月半もコメントに気づかずに過ごしていた
記録の持ち主です(^▽^;)
ぎっやぁ~の気持ちよくわかります^^

by raomelon (2013-05-13 08:50) 

珊瑚

raomelonさん~
そう言って頂くと、すこしばかり安心です・・・
昨夜はあまりにびっくりしてゼーゼー言っちゃいました(汗)

ずーっと前はコメントして頂くと即upにしてあったのですが、ヘンなコメントがあまりにたくさん入るので、承認制にしたんです(^^;

いやもうホントに焦りました(泣)

こんなんですが、これからもよろしくお願いしますm(_)m
by 珊瑚 (2013-05-13 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぎっ やぁ~っ(汗) [子どもたち(犬ですが)]

・・・・・すみませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

何日も前にコメントくださった方々のコメントが未承認のままになってました(汗)
大変失礼しましたm(_)m

それどころか・・・
昨年、くださった方々のコメントも未承認のままになってました。。。
本当に申し訳ありませんでした。

・・・H系や偽ブランドサイトの宣伝やら、毎日毎日そんなコメントがあまりに続くので
それらを見る度に気持ちが落ち込んでしまって
コメントのチェックがおろそかになってました(汗)

せっかくコメントくださったのに、すみませんでした。

「あの人はどうなさってらっしゃるんだろうなー・・・」とか
「深谷ネギは今頃美味いにちがいない!」とか
「ブログ、閉めちゃったけど、元気でいらっしゃるかな」とか
時折思い出して気にかかっていた方々が、せっかくコメントを書いてくださっていたのに・・・

本当に申し訳なかったです。
今でも、私のことを忘れず(見捨てず)この場所を覗いてみてくださっていたなら
心からお詫び申し上げます。本当にごめんなさいm(_)m
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

raomelon

私もブログを始めた時に息子に設定してもらったので
2ヶ月半もコメントに気づかずに過ごしていた
記録の持ち主です(^▽^;)
ぎっやぁ~の気持ちよくわかります^^

by raomelon (2013-05-13 08:50) 

珊瑚

raomelonさん~
そう言って頂くと、すこしばかり安心です・・・
昨夜はあまりにびっくりしてゼーゼー言っちゃいました(汗)

ずーっと前はコメントして頂くと即upにしてあったのですが、ヘンなコメントがあまりにたくさん入るので、承認制にしたんです(^^;

いやもうホントに焦りました(泣)

こんなんですが、これからもよろしくお願いしますm(_)m
by 珊瑚 (2013-05-13 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。