SSブログ

花には花を(追加あり) [子どもたち(犬ですが)]

我が家古参の薔薇が、今年もたくさん花をつけたので
‘我が家の花・めぐりん’に捧げました[かわいい]

rps20130519_161506_432.jpg
このところだいぽんの体調もイマイチで、先日は散歩中に突然パタッと倒れたりして
慌てふためきました。。。
だいぽんが嫌うので、写真もほとんど撮れないし

なぁんか寂しいですが・・・

だいぽんの健康を見守っていてね、とめぐりんに毎日お願いしています。



(追記)
今(21:58)気が付いたんだけど、めぐりんに捧げたバラの写真を載せるの忘れてました(汗)

232b54f4dda60e80aca63f85171c6a0b.jpg

あ、、、、そりゃどーも[ふらふら]



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

chocomomo

バラとっても大きくて綺麗ですね♪
めぐりんちゃん喜んでますね。

だいぽんくん大丈夫ですか~?
突然パタッと倒れるなんてびっくりです!
病院へは行かれてるんですか?
早く調子が良くなるといいですね。

by chocomomo (2013-05-19 22:28) 

poko

大きな薔薇が咲くんですね。
by poko (2013-05-25 15:06) 

珊瑚

chocomomoさん~

またまたコメント欄、覗くの忘れてました(^^; (←痴呆症?)
何種類かバラを育てているんですが、このバラが一番大きな花を咲かせます(^^ もう10年以上も我が家で咲く、古株です。

めぐりんも心臓が悪かったので、こういうのって遺伝なんでしょうか???
すぐに起き上って、なんでもなかったように歩くんですが・・・

by 珊瑚 (2013-05-29 17:50) 

珊瑚

pokoさん~

一番小さなバラは直径2cmくらいです。大小さまざまで面白いです♪
by 珊瑚 (2013-05-29 17:52) 

珊瑚

あ! 書き忘れた(やっぱり痴呆症?)
だいぽん、病院で診て貰っていて、毎日朝夕お薬飲んでます。

病院、変えた方がいいかなぁ・・・・・
by 珊瑚 (2013-05-29 17:53) 

pocosuke

ご訪問、コメントありがとうございます♪
だいぽんも大きいね~しかも垂れ耳♡かわいい♡
突然パタッと倒れて。。。は経験ないんですが。。。心配です(T_T)
by pocosuke (2013-05-30 09:47) 

珊瑚

pocosuke さん~

そうなんです。だいぽんも大きいんです(笑)
母親のめぐりんは普通の大きさなんですが、だいぽんは100gで生まれました。生まれた時から大きい(笑)
ポコちゃんと同じ垂れ耳でーす(^^

心臓が悪いので、今日も病院に行きました。
ホントに心配です。長生きして欲しいと願ってます!
by 珊瑚 (2013-05-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

@めぐりん写真館暑くないの??? ブログトップ

花には花を(追加あり) [子どもたち(犬ですが)]

我が家古参の薔薇が、今年もたくさん花をつけたので
‘我が家の花・めぐりん’に捧げました[かわいい]

rps20130519_161506_432.jpg
このところだいぽんの体調もイマイチで、先日は散歩中に突然パタッと倒れたりして
慌てふためきました。。。
だいぽんが嫌うので、写真もほとんど撮れないし

なぁんか寂しいですが・・・

だいぽんの健康を見守っていてね、とめぐりんに毎日お願いしています。



(追記)
今(21:58)気が付いたんだけど、めぐりんに捧げたバラの写真を載せるの忘れてました(汗)

232b54f4dda60e80aca63f85171c6a0b.jpg

あ、、、、そりゃどーも[ふらふら]



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

chocomomo

バラとっても大きくて綺麗ですね♪
めぐりんちゃん喜んでますね。

だいぽんくん大丈夫ですか~?
突然パタッと倒れるなんてびっくりです!
病院へは行かれてるんですか?
早く調子が良くなるといいですね。

by chocomomo (2013-05-19 22:28) 

poko

大きな薔薇が咲くんですね。
by poko (2013-05-25 15:06) 

珊瑚

chocomomoさん~

またまたコメント欄、覗くの忘れてました(^^; (←痴呆症?)
何種類かバラを育てているんですが、このバラが一番大きな花を咲かせます(^^ もう10年以上も我が家で咲く、古株です。

めぐりんも心臓が悪かったので、こういうのって遺伝なんでしょうか???
すぐに起き上って、なんでもなかったように歩くんですが・・・

by 珊瑚 (2013-05-29 17:50) 

珊瑚

pokoさん~

一番小さなバラは直径2cmくらいです。大小さまざまで面白いです♪
by 珊瑚 (2013-05-29 17:52) 

珊瑚

あ! 書き忘れた(やっぱり痴呆症?)
だいぽん、病院で診て貰っていて、毎日朝夕お薬飲んでます。

病院、変えた方がいいかなぁ・・・・・
by 珊瑚 (2013-05-29 17:53) 

pocosuke

ご訪問、コメントありがとうございます♪
だいぽんも大きいね~しかも垂れ耳♡かわいい♡
突然パタッと倒れて。。。は経験ないんですが。。。心配です(T_T)
by pocosuke (2013-05-30 09:47) 

珊瑚

pocosuke さん~

そうなんです。だいぽんも大きいんです(笑)
母親のめぐりんは普通の大きさなんですが、だいぽんは100gで生まれました。生まれた時から大きい(笑)
ポコちゃんと同じ垂れ耳でーす(^^

心臓が悪いので、今日も病院に行きました。
ホントに心配です。長生きして欲しいと願ってます!
by 珊瑚 (2013-05-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

@めぐりん写真館暑くないの??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。