SSブログ

カッコウの声が・・・ [子どもたち(犬ですが)]

昨日はパパがお友達の別荘に遊びに行っていたので
代りに私がだいぽんのお散歩担当重役に就任!

近くの公園をぶらぶらしたあと、だいぽんが行きたいというので
川まで散歩に行きました。

土手にはところどころキスゲがオレンジの花を咲かせていて
きれい[ぴかぴか(新しい)]

歩道から遠かったので、写真に撮れなかったのが残念(>_<)

どこからかカッコウの鳴き声も聞こえて
rps20130624_102312_780.jpg
のんびりした夕方でした[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑くないの???ダリアの花 ブログトップ

カッコウの声が・・・ [子どもたち(犬ですが)]

昨日はパパがお友達の別荘に遊びに行っていたので
代りに私がだいぽんのお散歩担当重役に就任!

近くの公園をぶらぶらしたあと、だいぽんが行きたいというので
川まで散歩に行きました。

土手にはところどころキスゲがオレンジの花を咲かせていて
きれい[ぴかぴか(新しい)]

歩道から遠かったので、写真に撮れなかったのが残念(>_<)

どこからかカッコウの鳴き声も聞こえて
rps20130624_102312_780.jpg
のんびりした夕方でした[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑くないの???ダリアの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。