SSブログ

だいぽん、12歳になりました♪ [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんが虹の橋を渡って、1年と4か月
めぐりんが残してくれただいぽんが、今日無事に12歳の誕生日を迎えました♪

え゛ーっと。。。記念写真を撮りたいんですけどぉ
写真嫌いのだいぽん、危険を察知して、どこかに隠れちゃったかな?

あ! 居た居た。ソファーの下でアイスノンノンを枕に、寝てます。
「だいちゃーん 写真撮ろうよ。お誕生日なんだしさ♪」

rps20130821_075136.jpg

rps20130821_075205_892.jpg

「今日は、被り物なしにするからさぁー」

rps20130821_075252_632.jpg

・・・寝たふりって(汗)

ほらほら、写真撮らせてくれたら、ご褒美は“白くまアイス”だよ[グッド(上向き矢印)]

rps20130821_074335_373.jpg

・・・白くまアイスに釣られる、12歳[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[exclamation]
去年の夏に撮った、キラキラをまとった?だいちゃんの写真をみなさんに1年ぶりに見て頂こうかな?
誕生日に相応しい、キラキラなだいぽんだし[手(チョキ)]

DCIM2017.JPG

だいぽん、これからも元気で長生きしてねー[揺れるハート]
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

めぐりん、吠える!こう暑いとねー ブログトップ

だいぽん、12歳になりました♪ [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんが虹の橋を渡って、1年と4か月
めぐりんが残してくれただいぽんが、今日無事に12歳の誕生日を迎えました♪

え゛ーっと。。。記念写真を撮りたいんですけどぉ
写真嫌いのだいぽん、危険を察知して、どこかに隠れちゃったかな?

あ! 居た居た。ソファーの下でアイスノンノンを枕に、寝てます。
「だいちゃーん 写真撮ろうよ。お誕生日なんだしさ♪」

rps20130821_075136.jpg

rps20130821_075205_892.jpg

「今日は、被り物なしにするからさぁー」

rps20130821_075252_632.jpg

・・・寝たふりって(汗)

ほらほら、写真撮らせてくれたら、ご褒美は“白くまアイス”だよ[グッド(上向き矢印)]

rps20130821_074335_373.jpg

・・・白くまアイスに釣られる、12歳[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[exclamation]
去年の夏に撮った、キラキラをまとった?だいちゃんの写真をみなさんに1年ぶりに見て頂こうかな?
誕生日に相応しい、キラキラなだいぽんだし[手(チョキ)]

DCIM2017.JPG

だいぽん、これからも元気で長生きしてねー[揺れるハート]
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

めぐりん、吠える!こう暑いとねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。