SSブログ

「なんだってぇー!?」@だいぽん [子どもたち(犬ですが)]

「おかしゃん、今、なんて言ったの? だいちゃん、聞き違えた?」

・・・え゛ーっと、、、今からお出かけするって言ったの[あせあせ(飛び散る汗)]

「なんだってぇ~っ[exclamation&question]
rps20130826_094744_057.jpg

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

こう暑いとねーどこで遊んでたの? ブログトップ

「なんだってぇー!?」@だいぽん [子どもたち(犬ですが)]

「おかしゃん、今、なんて言ったの? だいちゃん、聞き違えた?」

・・・え゛ーっと、、、今からお出かけするって言ったの[あせあせ(飛び散る汗)]

「なんだってぇ~っ[exclamation&question]
rps20130826_094744_057.jpg

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

こう暑いとねーどこで遊んでたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。