SSブログ

寂しがり屋のだいぽん [子どもたち(犬ですが)]

洗濯物をとりこんで、嫌々たたんでいたら(家事の中で一番嫌いなのだ!)
ソファーでお昼寝していただいぽんが
ピョンとイスに上がってきました。

rps20130830_172607_724.jpg

なんか、鬱々しているみたいなんですけどぉ

「だいちゃん、どうしたの?」

rps20130830_172625_364.jpg

急に寂しくなったみたいです[目]
このあと、しばらく、抱っこでした(笑)
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

寂しがり屋のだいぽん [子どもたち(犬ですが)]

洗濯物をとりこんで、嫌々たたんでいたら(家事の中で一番嫌いなのだ!)
ソファーでお昼寝していただいぽんが
ピョンとイスに上がってきました。

rps20130830_172607_724.jpg

なんか、鬱々しているみたいなんですけどぉ

「だいちゃん、どうしたの?」

rps20130830_172625_364.jpg

急に寂しくなったみたいです[目]
このあと、しばらく、抱っこでした(笑)
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。