SSブログ

だいぽんは大丈夫です! [子どもたち(犬ですが)]

心臓が悪くて
だけど、ちゃんとお薬を毎日飲んで、元気にこの猛暑の夏を過ごした
だいぽん

今日は
急に体調を崩してしまいました。

ずーっと何も口にしなかったのですが
昼過ぎに、大好きな「ぶどう、食べる?」と聞くと
「食べるよ[グッド(上向き矢印)]」と、目をキラキラさせて、キッチンまで歩いて来ました。

パク パクパク パクっ[ひらめき]
と、ぶどうをいくつか食べてくれました[グッド(上向き矢印)]

ああ~ 良かった(嬉し泣き)
安心しましたが、、、、、、
トイレまで歩いて行く途中で、失禁
大量のお○っこを掃除している間に、またまたあちらで失禁[あせあせ(飛び散る汗)]
知らず知らずに漏れるのではなくて
女の子座りしてお○っこ。。。

しばらくすると、またお○っこ

数年前の、めぐりんを思い出します・・・・・

急いでホームセンターに行き、オムツを買ってきました。
rps20130918_155610_297.jpg

大丈夫。ぜんぜん、大丈夫だから[exclamation×2]
なぁーんの問題もないよ。

ちょっと窮屈だけど、オムツしようね[グッド(上向き矢印)]
可愛いよ、オムツをつけても、だいぽんはだいぽん。
rps20130918_155653_065.jpg
なぁーんにも変わらない。

だいぽん。
夕方には食欲が出てきたようで、いつものご飯をちょこっと食べてくれました[るんるん]

嬉しいよ

明日も元気で。明後日も、元気で! にこにこ だいぽん[かわいい]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

だいぽんは大丈夫です! [子どもたち(犬ですが)]

心臓が悪くて
だけど、ちゃんとお薬を毎日飲んで、元気にこの猛暑の夏を過ごした
だいぽん

今日は
急に体調を崩してしまいました。

ずーっと何も口にしなかったのですが
昼過ぎに、大好きな「ぶどう、食べる?」と聞くと
「食べるよ[グッド(上向き矢印)]」と、目をキラキラさせて、キッチンまで歩いて来ました。

パク パクパク パクっ[ひらめき]
と、ぶどうをいくつか食べてくれました[グッド(上向き矢印)]

ああ~ 良かった(嬉し泣き)
安心しましたが、、、、、、
トイレまで歩いて行く途中で、失禁
大量のお○っこを掃除している間に、またまたあちらで失禁[あせあせ(飛び散る汗)]
知らず知らずに漏れるのではなくて
女の子座りしてお○っこ。。。

しばらくすると、またお○っこ

数年前の、めぐりんを思い出します・・・・・

急いでホームセンターに行き、オムツを買ってきました。
rps20130918_155610_297.jpg

大丈夫。ぜんぜん、大丈夫だから[exclamation×2]
なぁーんの問題もないよ。

ちょっと窮屈だけど、オムツしようね[グッド(上向き矢印)]
可愛いよ、オムツをつけても、だいぽんはだいぽん。
rps20130918_155653_065.jpg
なぁーんにも変わらない。

だいぽん。
夕方には食欲が出てきたようで、いつものご飯をちょこっと食べてくれました[るんるん]

嬉しいよ

明日も元気で。明後日も、元気で! にこにこ だいぽん[かわいい]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。