SSブログ

近頃のだいぽん [子どもたち(犬ですが)]

真夏に、バテバテだっただいぽんは
涼しくなってきて、元気回復してきました!

今朝もごはんをペロっ[グッド(上向き矢印)]

今日は美容院さんの日

rps20131015_100041_528.jpg

近頃のだいぽんの様子は
こちら←のブログにアップする事が多くなってマス。

めぐりんが、虹の橋を渡って以来
写真嫌いのだいぽんは、カメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれなかったのですが
最近は、とってもいいお顔でニコニコと笑ってくれるようになりました[黒ハート]

長生きして欲しいなぁ~ と、日々願ってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

近頃のだいぽん [子どもたち(犬ですが)]

真夏に、バテバテだっただいぽんは
涼しくなってきて、元気回復してきました!

今朝もごはんをペロっ[グッド(上向き矢印)]

今日は美容院さんの日

rps20131015_100041_528.jpg

近頃のだいぽんの様子は
こちら←のブログにアップする事が多くなってマス。

めぐりんが、虹の橋を渡って以来
写真嫌いのだいぽんは、カメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれなかったのですが
最近は、とってもいいお顔でニコニコと笑ってくれるようになりました[黒ハート]

長生きして欲しいなぁ~ と、日々願ってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。