SSブログ

ちびっこギャング登場~♪ @めぐりん写真館(1998/09/30) [子どもたち(犬ですが)]

1998年7月31日生まれの、湘南っ子
めぐりん

運命の出会い[ぴかぴか(新しい)]で、我が家に来てくれました。

あの頃はデジカメも、もちろん携帯もなくて
写真はフィルム

今なら、毎日何十枚も撮ったと思うけれど・・・
何故か、我が家にやって来た日と次の日の写真がなくて
(撮ってなかったのかな???)
三日後のこの1枚が、我が家初登場のめぐりん写真[グッド(上向き矢印)]

19980930めぐりん初写真.jpg

・・・カメラのコードに噛みついて、引っ張りっこ(笑)
「めぐちゃん、絶対に負けないもん[exclamation×2]」ビヨォーン[ー(長音記号1)]

19980930めぐりん.jpg
↑見返り美人さん・めぐりん(笑)



愛しい愛しい、めぐりん
会いたいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

ちびっこギャング登場~♪ @めぐりん写真館(1998/09/30) [子どもたち(犬ですが)]

1998年7月31日生まれの、湘南っ子
めぐりん

運命の出会い[ぴかぴか(新しい)]で、我が家に来てくれました。

あの頃はデジカメも、もちろん携帯もなくて
写真はフィルム

今なら、毎日何十枚も撮ったと思うけれど・・・
何故か、我が家にやって来た日と次の日の写真がなくて
(撮ってなかったのかな???)
三日後のこの1枚が、我が家初登場のめぐりん写真[グッド(上向き矢印)]

19980930めぐりん初写真.jpg

・・・カメラのコードに噛みついて、引っ張りっこ(笑)
「めぐちゃん、絶対に負けないもん[exclamation×2]」ビヨォーン[ー(長音記号1)]

19980930めぐりん.jpg
↑見返り美人さん・めぐりん(笑)



愛しい愛しい、めぐりん
会いたいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。