SSブログ

だいぽんの新しいハウス [子どもたち(犬ですが)]

だいちゃんが、ハウスの中を汚してしまい
「クシャイ[ちっ(怒った顔)]」とパパが言うので
新しいハウスを買ってきました。

だいちゃん、気に入ってくれるかなー?

いつものハウスの場所に置いてみたけど、全然興味ないみたい[バッド(下向き矢印)]

しばらくすると、ハウスの方に歩いて行ったので
ソファーの陰から(苦笑)、こっそり様子を見ていると・・・

rps20131113_084843.jpg

クンクンしたり、ガリガリしたり
点検作業がようやく終わって
結構ニコニコ顔のだいぽん

「だいぽーん どう? 気に入った?
rps20131113_084925.jpg

そ・・・それは良かった[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

だいぽんの新しいハウス [子どもたち(犬ですが)]

だいちゃんが、ハウスの中を汚してしまい
「クシャイ[ちっ(怒った顔)]」とパパが言うので
新しいハウスを買ってきました。

だいちゃん、気に入ってくれるかなー?

いつものハウスの場所に置いてみたけど、全然興味ないみたい[バッド(下向き矢印)]

しばらくすると、ハウスの方に歩いて行ったので
ソファーの陰から(苦笑)、こっそり様子を見ていると・・・

rps20131113_084843.jpg

クンクンしたり、ガリガリしたり
点検作業がようやく終わって
結構ニコニコ顔のだいぽん

「だいぽーん どう? 気に入った?
rps20131113_084925.jpg

そ・・・それは良かった[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。