SSブログ

今日は、お雛様の日(・・・関係ないけど(汗)、めぐりん動画UP) [子どもたち(犬ですが)]

昨日に続いて、めぐりんの動画です。
これまた短くて、昨日のものと同じ日に撮ったのですが
どこかいじったらしくて、分断されていた片方(汗)


雨だっつうのに
「お外に出たい[ダッシュ(走り出すさま)]」と
ワガママ言いまくっている、めぐりんです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

今日は、お雛様の日(・・・関係ないけど(汗)、めぐりん動画UP) [子どもたち(犬ですが)]

昨日に続いて、めぐりんの動画です。
これまた短くて、昨日のものと同じ日に撮ったのですが
どこかいじったらしくて、分断されていた片方(汗)


雨だっつうのに
「お外に出たい[ダッシュ(走り出すさま)]」と
ワガママ言いまくっている、めぐりんです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。