SSブログ

だいぽんのレインコート [子どもたち(犬ですが)]

だいぽんのレインコート
m_rps20130424_141759_342-7d0de.jpg

優しい黄色が、優しいだいぽんによく似合ってました。

今でも近所を散歩していると
ご近所さんたちが「めぐちゃんもだいちゃんも本当に可愛かった。」
と話しかけてくれます(T-T)

我が家の末っ子犬のもこちゃんを
「だいちゃん」と呼び続けている人もいるんですよー(笑)

「だいちゃんっていう名前に改名したら?」と、何人もの人に言われます(笑)


20150817_070622.jpg


確かに
ヨーキーにしては身体が大きいところがそっくり[グッド(上向き矢印)]

可愛い所もそっくり(親ばか)

でも
だいぽんのお耳は垂れていて
もこちゃんのお耳はピーンと立っているんだけどなー[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ももこちゃんは
だいぽんのレインコートでお散歩に行きました。

ますます「だいちゃん」って呼ばれちゃうかな?
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

だいぽんの一周忌|- ブログトップ

だいぽんのレインコート [子どもたち(犬ですが)]

だいぽんのレインコート
m_rps20130424_141759_342-7d0de.jpg

優しい黄色が、優しいだいぽんによく似合ってました。

今でも近所を散歩していると
ご近所さんたちが「めぐちゃんもだいちゃんも本当に可愛かった。」
と話しかけてくれます(T-T)

我が家の末っ子犬のもこちゃんを
「だいちゃん」と呼び続けている人もいるんですよー(笑)

「だいちゃんっていう名前に改名したら?」と、何人もの人に言われます(笑)


20150817_070622.jpg


確かに
ヨーキーにしては身体が大きいところがそっくり[グッド(上向き矢印)]

可愛い所もそっくり(親ばか)

でも
だいぽんのお耳は垂れていて
もこちゃんのお耳はピーンと立っているんだけどなー[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ももこちゃんは
だいぽんのレインコートでお散歩に行きました。

ますます「だいちゃん」って呼ばれちゃうかな?
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

だいぽんの一周忌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。