SSブログ

そこで、、、、?! [ささやかな日常]

朝から 昨日のMOZART!終了を受けて
イマイチ 元気が出ない珊瑚さんでありますが
夏は まだまだ終わってないよ!! と、教えに来てくれたものがありました。

・・・・・・・・・網戸に蝉が、、、、、

そ、、、そこで鳴くなって!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あーるぐれい

ウチの網戸にも止まった事ありますけど、うるさいですよね~。でも、夏の終わりに頑張って鳴いてる蝉に、やめてとは言えませんが(笑)
明日の東京も、暑くなりそうですね☆
by あーるぐれい (2005-08-27 14:41) 

珊瑚

あーるぐれいさん 喜んで!

明日は 今日より気温低いんですって!!! 良かったですよねぇ~
暑い中 行くのは大変(^^;) 帝劇と違って地下じゃないですもんね。
明日 お会いしましょう 楽しみにしています☆
by 珊瑚 (2005-08-27 21:09) 

あべ

はじめまして(^0^)
網戸で鳴かれたらかなわんな~(汗)
by あべ (2005-08-29 14:42) 

珊瑚

かないませんよねぇ~(笑

初めましてm(^^)m 南国にはクマゼミっていう大きな蝉がいるんですけど
それがまた やかましいのなんのって、、、(汗
by 珊瑚 (2005-08-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空虚大人になったなぁ~・・・ ブログトップ

そこで、、、、?! [ささやかな日常]

朝から 昨日のMOZART!終了を受けて
イマイチ 元気が出ない珊瑚さんでありますが
夏は まだまだ終わってないよ!! と、教えに来てくれたものがありました。

・・・・・・・・・網戸に蝉が、、、、、

そ、、、そこで鳴くなって!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あーるぐれい

ウチの網戸にも止まった事ありますけど、うるさいですよね~。でも、夏の終わりに頑張って鳴いてる蝉に、やめてとは言えませんが(笑)
明日の東京も、暑くなりそうですね☆
by あーるぐれい (2005-08-27 14:41) 

珊瑚

あーるぐれいさん 喜んで!

明日は 今日より気温低いんですって!!! 良かったですよねぇ~
暑い中 行くのは大変(^^;) 帝劇と違って地下じゃないですもんね。
明日 お会いしましょう 楽しみにしています☆
by 珊瑚 (2005-08-27 21:09) 

あべ

はじめまして(^0^)
網戸で鳴かれたらかなわんな~(汗)
by あべ (2005-08-29 14:42) 

珊瑚

かないませんよねぇ~(笑

初めましてm(^^)m 南国にはクマゼミっていう大きな蝉がいるんですけど
それがまた やかましいのなんのって、、、(汗
by 珊瑚 (2005-08-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空虚大人になったなぁ~・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。