SSブログ

カットソー [ささやかな日常]

今日は台風一過で暑い関東です。ムシムシ蒸し暑いし、つまらないなぁ~
と思っていたら友達が秋の洋服でもみようかぁ~と言う。
「行く行くぅ~」by ヴォルフガングである。

で、とりあえず普段着でしょう~とベネトンに。
ここのベネトンは ちょっと大人っぽいテイストでお気に入り。
ここって派手というか地味派手っていうか(笑)面白いんだよね。

男性のスタッフの人が、私と友達にそれぞれ見繕ってくれた。
友達は お目目が大きくてパッチリさんなのね。で、彼女には上品な感じのがいいよお~と勧める。
私が目をつけいてたカットソーを彼女に持ってきて彼女も気に入った様子なので「私は諦めるわ」とかなんとか言いながら盛り上がる。そっかぁ~彼女は上品テイストなのがいいのね。フムフム

・・・じゃあ アタシにはどんなの勧めてくれるんだろう?って思ってたら
「ザ・女って感じのがいいでしょう」って言うじゃぁありませんか?!?!
もう びっくり仰天とはこのこと(爆) ザ・女ってどんな服なんだよぉ~?????
その人が言うには 今日の格好(以前ブログに載せた(羽田空港のザ・ギンザで選んだ)黒のカットソーに ぴったりの細身のジーンズで行ってたんだよね。)から推察すると 色っぽい女っぽいカッコウが似合うって言うんだよ、、、、、、、(爆笑)
自慢じゃぁ~ないけど、色っぽいとか言われたこと皆無(笑
しかし、あまりにインパクトのある勧め方だったので(爆)面白がって買ってミタデス。
中にタンクトップ着ないと全部見えますけど のカットソー
やっぱ黒でしょう~のカットソー
なんだか写真だとワケがわからないカットソー(笑)三枚ともぴちぴちピッタリコンの細身(お肉の段々が見えちゃうわ/笑)

ついでに昨日 日比谷シャンテのお気に入りのお店で買ったカットソーも載せちゃう。

そうかぁ~ザ・女ねぇ~(爆)この秋にはもう少し色っぽい格好を目差そうかと
気味の悪い笑みを浮かべる珊瑚さんでありました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

しぃちゃん

こんばんは!こないだはブログにコメントいただいて、ありがとうございました!
ANNAさんとこを経由して、こちらにたどりつきました(笑)これからもヨロシクお願いします!アッキーのこと、いろいろ教えてください。
えと、エリザ、わたしは見たことありません。即完売だったと聞いてたのですが、sangoさん的にはイマイチだったんですねえ・・・。どんなだろ?山口さんと、縄田さんを観てみたかったな・・・。あ、モチロン内野さんも!帝劇で毎回知り合いに会うなんてスゴーイ!わたしも何度か通っていると、あの方何度かお見かけしたことあるな・・・。と思うことはあるのですが、なかなか知り合うまでにはいたりません。sangoさんがうらやましいですう。
お洋服、たくさん買われたんですねえ!スゴイ!ザ・女って、かなりイカしたキャッチフレーズだと思うんですけど(笑)いつか、このカットソーを着たsangoさんとお会いできるのだろうか・・・?
長文すいませんでした!
by しぃちゃん (2005-09-08 21:41) 

mojo

sangoさ~ん。mojoです~。ザ・女。まさにスカーレット オハラ の続編のスカーレットですよ~。ザ・オハラ。かっこいいです~。sangoさんほんとにそのイメージです。明日、SHIROHの前にでも、モビーダのゴルチェのぞいてみませんか。sangoさんにおにあいのマーメイドラインのすてきなスカートがありましたよ。店員さんも気さくで、お話好きなひとばかりなので、たのしいですぅ~。モビーダはメンズも
あるので、あっきーもきるかも。新作のレザーの帽子、あっきーも買うかも。
by mojo (2005-09-08 23:21) 

珊瑚

しぃちゃん~ 来て下さってありがとうございます~

アッキーのことはANNAちゃんが詳しいのですわ、私もいつもANNAちゃんに教えてもらってます~ 一緒にANNAちゃんの後について行きましょう~(笑
帝劇でこんなに知り合いに会う日がこようとは私も思ってなかった(爆
そのくらい皆さんにお会いしました~☆ 
アッキーのイベントに行って知り合った方とか、このブログのオフ会に参加してくださった方たちとか、自分でもびっくりするくらいお友達、仲間の輪が広がって、重なっていきました。
みなさんのお陰で楽しい毎日を過ごさせていただいて 感謝ばかりです♪
楽しく 一緒に遊びましょう~v(^^)v
(ちなみに ザ・女ってキャッチには大うけしましたわ! どこがなんだって(爆))

mojoさん~

私のどこが“そのイメージ”(爆) 夫に言ったらこれまた大うけ、、、そんなに笑わなくても、、、ってくらい笑われてしまいました(苦笑
そっかぁ~ モビーダのゴルチェですねぇ~ この間、前を通った時に「mojoさんが言ってたお店だな」って思いましたよぉん☆
アッキーが好きなデザイナーだもんね。私も勇気振り絞って(笑)一度入ってみようかなぁ~、、、、思いっきり浮くとは思うけど(汗
by 珊瑚 (2005-09-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帝劇 エリザベート派手~(^^;) ブログトップ

カットソー [ささやかな日常]

今日は台風一過で暑い関東です。ムシムシ蒸し暑いし、つまらないなぁ~
と思っていたら友達が秋の洋服でもみようかぁ~と言う。
「行く行くぅ~」by ヴォルフガングである。

で、とりあえず普段着でしょう~とベネトンに。
ここのベネトンは ちょっと大人っぽいテイストでお気に入り。
ここって派手というか地味派手っていうか(笑)面白いんだよね。

男性のスタッフの人が、私と友達にそれぞれ見繕ってくれた。
友達は お目目が大きくてパッチリさんなのね。で、彼女には上品な感じのがいいよお~と勧める。
私が目をつけいてたカットソーを彼女に持ってきて彼女も気に入った様子なので「私は諦めるわ」とかなんとか言いながら盛り上がる。そっかぁ~彼女は上品テイストなのがいいのね。フムフム

・・・じゃあ アタシにはどんなの勧めてくれるんだろう?って思ってたら
「ザ・女って感じのがいいでしょう」って言うじゃぁありませんか?!?!
もう びっくり仰天とはこのこと(爆) ザ・女ってどんな服なんだよぉ~?????
その人が言うには 今日の格好(以前ブログに載せた(羽田空港のザ・ギンザで選んだ)黒のカットソーに ぴったりの細身のジーンズで行ってたんだよね。)から推察すると 色っぽい女っぽいカッコウが似合うって言うんだよ、、、、、、、(爆笑)
自慢じゃぁ~ないけど、色っぽいとか言われたこと皆無(笑
しかし、あまりにインパクトのある勧め方だったので(爆)面白がって買ってミタデス。
中にタンクトップ着ないと全部見えますけど のカットソー
やっぱ黒でしょう~のカットソー
なんだか写真だとワケがわからないカットソー(笑)三枚ともぴちぴちピッタリコンの細身(お肉の段々が見えちゃうわ/笑)

ついでに昨日 日比谷シャンテのお気に入りのお店で買ったカットソーも載せちゃう。

そうかぁ~ザ・女ねぇ~(爆)この秋にはもう少し色っぽい格好を目差そうかと
気味の悪い笑みを浮かべる珊瑚さんでありました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

しぃちゃん

こんばんは!こないだはブログにコメントいただいて、ありがとうございました!
ANNAさんとこを経由して、こちらにたどりつきました(笑)これからもヨロシクお願いします!アッキーのこと、いろいろ教えてください。
えと、エリザ、わたしは見たことありません。即完売だったと聞いてたのですが、sangoさん的にはイマイチだったんですねえ・・・。どんなだろ?山口さんと、縄田さんを観てみたかったな・・・。あ、モチロン内野さんも!帝劇で毎回知り合いに会うなんてスゴーイ!わたしも何度か通っていると、あの方何度かお見かけしたことあるな・・・。と思うことはあるのですが、なかなか知り合うまでにはいたりません。sangoさんがうらやましいですう。
お洋服、たくさん買われたんですねえ!スゴイ!ザ・女って、かなりイカしたキャッチフレーズだと思うんですけど(笑)いつか、このカットソーを着たsangoさんとお会いできるのだろうか・・・?
長文すいませんでした!
by しぃちゃん (2005-09-08 21:41) 

mojo

sangoさ~ん。mojoです~。ザ・女。まさにスカーレット オハラ の続編のスカーレットですよ~。ザ・オハラ。かっこいいです~。sangoさんほんとにそのイメージです。明日、SHIROHの前にでも、モビーダのゴルチェのぞいてみませんか。sangoさんにおにあいのマーメイドラインのすてきなスカートがありましたよ。店員さんも気さくで、お話好きなひとばかりなので、たのしいですぅ~。モビーダはメンズも
あるので、あっきーもきるかも。新作のレザーの帽子、あっきーも買うかも。
by mojo (2005-09-08 23:21) 

珊瑚

しぃちゃん~ 来て下さってありがとうございます~

アッキーのことはANNAちゃんが詳しいのですわ、私もいつもANNAちゃんに教えてもらってます~ 一緒にANNAちゃんの後について行きましょう~(笑
帝劇でこんなに知り合いに会う日がこようとは私も思ってなかった(爆
そのくらい皆さんにお会いしました~☆ 
アッキーのイベントに行って知り合った方とか、このブログのオフ会に参加してくださった方たちとか、自分でもびっくりするくらいお友達、仲間の輪が広がって、重なっていきました。
みなさんのお陰で楽しい毎日を過ごさせていただいて 感謝ばかりです♪
楽しく 一緒に遊びましょう~v(^^)v
(ちなみに ザ・女ってキャッチには大うけしましたわ! どこがなんだって(爆))

mojoさん~

私のどこが“そのイメージ”(爆) 夫に言ったらこれまた大うけ、、、そんなに笑わなくても、、、ってくらい笑われてしまいました(苦笑
そっかぁ~ モビーダのゴルチェですねぇ~ この間、前を通った時に「mojoさんが言ってたお店だな」って思いましたよぉん☆
アッキーが好きなデザイナーだもんね。私も勇気振り絞って(笑)一度入ってみようかなぁ~、、、、思いっきり浮くとは思うけど(汗
by 珊瑚 (2005-09-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帝劇 エリザベート派手~(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。