SSブログ

ゴロゴロカバン! [ささやかな日常]

いよいよ迫ってきた、、、、、、まだ 迫って来てはないけど・・・
気分的には 迫ってきた“博多三泊四日の旅”
世間ではそれを「追っかけ」(汗)という 

『博多座 アッキー前楽、楽日観劇ツアー♪』

それに備えて キャスター付きのトラベルバック 通称『ゴロゴロバック』!
(まっ 私が勝手にそう呼んでるだけですが・・・) 買って来ました~~~っ♪
バックの卸問屋さんに行ったんですよぉ~ そこ安いし たくさん種類もあるの(^^)

私、基本的に重い物は持たない主義なので(人はそれをわがままと言う。。。)
旅行の時には夫が荷物係。
我が家には子供たちという名の犬!!が二匹いるので、旅行も「犬の泊まれるホテル」だってりするのね。コテージとかね。
だから 殆ど車で行く事になっちゃうんですよね。
一人の旅行って 実家に帰省するときくらいだけど、そんな時には荷物送っちゃうし。
従って、ゴロゴロバック、持ってなかったんですね。

今回の博多は アッキー仲間の皆さんとの小旅行なので
荷物は 自ずから 自力。。。。。。。当然だぁ~、、、ですよね(汗)
なんかねぇ~、、、、、階段とか心配。。。
で、重量が2.6キロっていう超軽量のバックにしました。
いやぁ~ 軽いですよぉ~、、、、って中味入ってないけど(笑)
これで どうにかこうにか皆さんにご迷惑おかけしないように 自力歩行で着いて行きたいです。

いやん 緊張~(←バカ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

U3

 行ってらっしゃいませませ!!!(笑)
 一人旅もたまにはいいもんだよ~。
by U3 (2005-11-06 18:36) 

miyaco

なんだか・・・楽に行きたい気持ちがむくむく・・・成長中(爆)
あ~ん!!・・・どぉぢまじょ~~~~(号泣)
き、昨日の公演を観たのが・・・運のつき(爆)
もし行ってたら、笑ってやってくださいまし~~~(泣)
by miyaco (2005-11-06 22:13) 

珊瑚

ブラウンパパ 行ってきます!!。。。。。。。今月末だけど・・・(^^

miyaちゃん~ 私のチケット買って!!!
ダブって持ってて どうしようかと(笑)
昨日の誕生日 感動的なカテコだったようですね。。。。。アッキー大楽もきっと素晴らしい一日になると思うと ワクワクします。
アッキーには 美奈子さんの分まで頑張って欲しいなぁ~
by 珊瑚 (2005-11-06 22:53) 

mana

モーツアルト!大楽ツアー
めちゃめちゃ楽しそうだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
名古屋や博多のお話を聞くたびに、また、観たくなっちゃったぁ~
でも、行けないんだぁ~
珊瑚さんをはじめ、見にいかれる方々、存分に楽しんでらしてくださいね!!
by mana (2005-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「私のNO.1」さようなら 美奈子さん ブログトップ

ゴロゴロカバン! [ささやかな日常]

いよいよ迫ってきた、、、、、、まだ 迫って来てはないけど・・・
気分的には 迫ってきた“博多三泊四日の旅”
世間ではそれを「追っかけ」(汗)という 

『博多座 アッキー前楽、楽日観劇ツアー♪』

それに備えて キャスター付きのトラベルバック 通称『ゴロゴロバック』!
(まっ 私が勝手にそう呼んでるだけですが・・・) 買って来ました~~~っ♪
バックの卸問屋さんに行ったんですよぉ~ そこ安いし たくさん種類もあるの(^^)

私、基本的に重い物は持たない主義なので(人はそれをわがままと言う。。。)
旅行の時には夫が荷物係。
我が家には子供たちという名の犬!!が二匹いるので、旅行も「犬の泊まれるホテル」だってりするのね。コテージとかね。
だから 殆ど車で行く事になっちゃうんですよね。
一人の旅行って 実家に帰省するときくらいだけど、そんな時には荷物送っちゃうし。
従って、ゴロゴロバック、持ってなかったんですね。

今回の博多は アッキー仲間の皆さんとの小旅行なので
荷物は 自ずから 自力。。。。。。。当然だぁ~、、、ですよね(汗)
なんかねぇ~、、、、、階段とか心配。。。
で、重量が2.6キロっていう超軽量のバックにしました。
いやぁ~ 軽いですよぉ~、、、、って中味入ってないけど(笑)
これで どうにかこうにか皆さんにご迷惑おかけしないように 自力歩行で着いて行きたいです。

いやん 緊張~(←バカ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

U3

 行ってらっしゃいませませ!!!(笑)
 一人旅もたまにはいいもんだよ~。
by U3 (2005-11-06 18:36) 

miyaco

なんだか・・・楽に行きたい気持ちがむくむく・・・成長中(爆)
あ~ん!!・・・どぉぢまじょ~~~~(号泣)
き、昨日の公演を観たのが・・・運のつき(爆)
もし行ってたら、笑ってやってくださいまし~~~(泣)
by miyaco (2005-11-06 22:13) 

珊瑚

ブラウンパパ 行ってきます!!。。。。。。。今月末だけど・・・(^^

miyaちゃん~ 私のチケット買って!!!
ダブって持ってて どうしようかと(笑)
昨日の誕生日 感動的なカテコだったようですね。。。。。アッキー大楽もきっと素晴らしい一日になると思うと ワクワクします。
アッキーには 美奈子さんの分まで頑張って欲しいなぁ~
by 珊瑚 (2005-11-06 22:53) 

mana

モーツアルト!大楽ツアー
めちゃめちゃ楽しそうだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
名古屋や博多のお話を聞くたびに、また、観たくなっちゃったぁ~
でも、行けないんだぁ~
珊瑚さんをはじめ、見にいかれる方々、存分に楽しんでらしてくださいね!!
by mana (2005-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「私のNO.1」さようなら 美奈子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。