SSブログ

ステルス [大好きな人]

戦闘機について 考える珊瑚!!!

・・・な訳ないです(汗
今日も行きました 映画☆
「ステルス」アメリカ空軍の最新鋭の無人ステルス戦闘機が頭脳と感情を持って
標的を設定し、命令を聞かず破壊していくという なにやらすぐそこにありそうな話。
昨日、どっちをみようかなぁ~とおもって、ブラザーズ・グリムを選んだのですが
やはり こっちも見ておこう~と思って昨日に続き行きました。
、、、遊んでばかりな私、、、アハッ

もちろん 戦闘場面がめちゃくちゃ多いですが、
人間同士の駆け引きや、微妙な男女の心模様、自身を守るために部下を見捨てる(良くある話です)上司、なども面白く描かれていました。
近くの映画館では 今日までです。良かった 観に行って!

いやぁ~ 映画って本当に面白いですねぇ(*^^*)

・・・ちなみに もしまだ公開されていてこれから観ようというあなた☆
最後の最後、音楽もちゃんと聴いて その後に映像がありますよぉ~
席を立つのは しばし待ちましょう
・・・・・・ご想像どうりの終わり方(^^)です♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へー八郎

毎度おおきに。
単なるドタバタアクションかと思っていましたが、そーでもないんですね。
うぅーむ、DVDになるのを待ちますかぁf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-12 13:18) 

珊瑚

へー八郎さん
私もそう思ってて どうしようかと思いつつ行ったのですが、面白かったです。
判らないものですねぇ~
by 珊瑚 (2005-11-12 18:01) 

aranjues

 映画評論家と称する人たちは、右へならへで酷評してましたが、スリリングな映像は堪能できましたね。かなり荒唐無稽な脚本ではありましたが。
 ただ、最後にも映像がありますと最初にテロップがでたので、長々と最後まで待ってましたが、もうちょっと待ったかいがあるひねりが欲しかったですね。
by aranjues (2005-11-13 14:26) 

珊瑚

>右へならへで酷評してましたが

あら そうだったんですか? 知りませんでした。
あまり映画などの評論を気にしないので(^^)
ただ単純に、戦闘場面が多そうだったので嫌かなって! 苦手なので。

最後はね・・・・・マンマじゃないかって(笑)あれは 駄目よと思いましたね。
けど映画全体は 面白かったです!
by 珊瑚 (2005-11-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステルス [大好きな人]

戦闘機について 考える珊瑚!!!

・・・な訳ないです(汗
今日も行きました 映画☆
「ステルス」アメリカ空軍の最新鋭の無人ステルス戦闘機が頭脳と感情を持って
標的を設定し、命令を聞かず破壊していくという なにやらすぐそこにありそうな話。
昨日、どっちをみようかなぁ~とおもって、ブラザーズ・グリムを選んだのですが
やはり こっちも見ておこう~と思って昨日に続き行きました。
、、、遊んでばかりな私、、、アハッ

もちろん 戦闘場面がめちゃくちゃ多いですが、
人間同士の駆け引きや、微妙な男女の心模様、自身を守るために部下を見捨てる(良くある話です)上司、なども面白く描かれていました。
近くの映画館では 今日までです。良かった 観に行って!

いやぁ~ 映画って本当に面白いですねぇ(*^^*)

・・・ちなみに もしまだ公開されていてこれから観ようというあなた☆
最後の最後、音楽もちゃんと聴いて その後に映像がありますよぉ~
席を立つのは しばし待ちましょう
・・・・・・ご想像どうりの終わり方(^^)です♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へー八郎

毎度おおきに。
単なるドタバタアクションかと思っていましたが、そーでもないんですね。
うぅーむ、DVDになるのを待ちますかぁf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-12 13:18) 

珊瑚

へー八郎さん
私もそう思ってて どうしようかと思いつつ行ったのですが、面白かったです。
判らないものですねぇ~
by 珊瑚 (2005-11-12 18:01) 

aranjues

 映画評論家と称する人たちは、右へならへで酷評してましたが、スリリングな映像は堪能できましたね。かなり荒唐無稽な脚本ではありましたが。
 ただ、最後にも映像がありますと最初にテロップがでたので、長々と最後まで待ってましたが、もうちょっと待ったかいがあるひねりが欲しかったですね。
by aranjues (2005-11-13 14:26) 

珊瑚

>右へならへで酷評してましたが

あら そうだったんですか? 知りませんでした。
あまり映画などの評論を気にしないので(^^)
ただ単純に、戦闘場面が多そうだったので嫌かなって! 苦手なので。

最後はね・・・・・マンマじゃないかって(笑)あれは 駄目よと思いましたね。
けど映画全体は 面白かったです!
by 珊瑚 (2005-11-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。