SSブログ

THE BROTHERS GRIMM [大好きなこと]

映画に 行ってきました(^^)
ブラザーズ グリム(Mは 二つだと言うセリフあり)
マット・デイモンね~ 最近になって、「グット・ウィル・ハンティング」と言う彼の8年前の映画にいたく感激したのですわ。。。遅れてる 私、、、(アハハ~

この映画では、役どころをヒース・レジャーと交換したって言うだけあってイメージが違ってて、面白かった!!! 前なら ヒースの役がマットだよね☆
中世って言うか面白い時代だよね、映画の中で嘘がたくさんつけるものね。
グリムって言うと、結構残酷なお話が多いし・・・
なんだか目まぐるしい映画でしたが、楽しみました。
なんといっても、モニカ・ベルッチが 美しい~~~☆
怖いけどある意味哀れな女王様が ぴったり!!! もう もう ピッタリすぎ(笑

今回は 車で10分くらいのトコにできたシネコンに行ったのですが
感激~綺麗だし(出来立てだから当然ですが)近いし、なんといっても椅子がいいもんね。
ガンガン通いそうですわ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
この映画は相当面白いそーですね。
子供連れで観に行こうかなぁー(笑)
by へー八郎 (2005-11-11 00:07) 

珊瑚

へー八郎さん~ 面白いですよ! お子さん 楽しまれると思います☆
是非 どうぞ(^^)
by 珊瑚 (2005-11-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなメル友ステルス ブログトップ

THE BROTHERS GRIMM [大好きなこと]

映画に 行ってきました(^^)
ブラザーズ グリム(Mは 二つだと言うセリフあり)
マット・デイモンね~ 最近になって、「グット・ウィル・ハンティング」と言う彼の8年前の映画にいたく感激したのですわ。。。遅れてる 私、、、(アハハ~

この映画では、役どころをヒース・レジャーと交換したって言うだけあってイメージが違ってて、面白かった!!! 前なら ヒースの役がマットだよね☆
中世って言うか面白い時代だよね、映画の中で嘘がたくさんつけるものね。
グリムって言うと、結構残酷なお話が多いし・・・
なんだか目まぐるしい映画でしたが、楽しみました。
なんといっても、モニカ・ベルッチが 美しい~~~☆
怖いけどある意味哀れな女王様が ぴったり!!! もう もう ピッタリすぎ(笑

今回は 車で10分くらいのトコにできたシネコンに行ったのですが
感激~綺麗だし(出来立てだから当然ですが)近いし、なんといっても椅子がいいもんね。
ガンガン通いそうですわ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
この映画は相当面白いそーですね。
子供連れで観に行こうかなぁー(笑)
by へー八郎 (2005-11-11 00:07) 

珊瑚

へー八郎さん~ 面白いですよ! お子さん 楽しまれると思います☆
是非 どうぞ(^^)
by 珊瑚 (2005-11-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなメル友ステルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。