SSブログ

小さなメル友 [ささやかな日常]

今夜 一番小さなメル友からメールがあった

可愛いその子は、アッキーのライプに行く許しをママから得るんだと
毎日頑張って受験勉強をしている。

一緒にクワトロに行こうね。
一緒に来年も アッキーを応援していこうね☆

私の一番小さな友達は 頑張っている。
私も負けないように 頑張ろう~(^^)

私は幸せ者だと こんな夜に思う。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

shun

思わずかわいい~~!!って思っちゃいました。
がんばれ!! チビスケ(←親しみをこめた名前のつもり・・)

かわいい子というので最近登場人物像でとっても会いたくなった男の子が
宮部みゆきの「日暮らし」に出てくる弓之介(←介ってこの字だったか不安・・)
大人をも魅了してしまうその美男子ぶりときた!!おまけに頭もいい!!
話す言葉もまたいいのである。

わたしも大阪より頑張ります~・・何にって!?
sangoさん私から見れば十分に頑張っておられると思いますが・・それ以上って事ですね★★
by shun (2005-11-09 23:22) 

miyu

応援本当にありがとうございます☆
期末テストに焦っていたのですが…素敵なプレゼントで
リラックスできました♪私にとって永久保存版です(笑)
一緒にクワトロに行けるように頑張ります(*^_^*)
その時に会えるのを楽しみにしながら…
by miyu (2005-11-09 23:30) 

みちる

私は、母のお許しを頂かなくてもいい年なんですけど(苦笑)
お財布のお許しがなかなか出ません~(>_<)。
なのでお許しが出るよう(笑)、私も頑張りま~す。
(…現実的でかわいくないなぁ…^^;)
by みちる (2005-11-09 23:31) 

珊瑚

shunさん~ 
「日暮らし」の弓之介(多分この字!)可愛いんですよね~私も大好き!! HNK辺りがドラマにしてくれないかなぁ~

>わたしも大阪より頑張ります~・・何にって!?

・・・えっとねぇ~ アッキーの応援(笑
わたしが 頑張らないといけないのは、篆刻!!受けた注文彫ってない(汗
・・・まずい、、、

miyuちゃん~

メール ありがと!! クワトロ楽しみだね。一緒に冬を盛りあがろう~ね*(^^)*
期末試験 がんばれぇ~

みちるさん~
・・・お財布、、、、考えない事にするという“荒業”に出ている私(笑
まっ 何とかなるさっていうワザもあり(爆
by 珊瑚 (2005-11-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚、母に叱られる!THE BROTHERS GRIMM ブログトップ

小さなメル友 [ささやかな日常]

今夜 一番小さなメル友からメールがあった

可愛いその子は、アッキーのライプに行く許しをママから得るんだと
毎日頑張って受験勉強をしている。

一緒にクワトロに行こうね。
一緒に来年も アッキーを応援していこうね☆

私の一番小さな友達は 頑張っている。
私も負けないように 頑張ろう~(^^)

私は幸せ者だと こんな夜に思う。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

shun

思わずかわいい~~!!って思っちゃいました。
がんばれ!! チビスケ(←親しみをこめた名前のつもり・・)

かわいい子というので最近登場人物像でとっても会いたくなった男の子が
宮部みゆきの「日暮らし」に出てくる弓之介(←介ってこの字だったか不安・・)
大人をも魅了してしまうその美男子ぶりときた!!おまけに頭もいい!!
話す言葉もまたいいのである。

わたしも大阪より頑張ります~・・何にって!?
sangoさん私から見れば十分に頑張っておられると思いますが・・それ以上って事ですね★★
by shun (2005-11-09 23:22) 

miyu

応援本当にありがとうございます☆
期末テストに焦っていたのですが…素敵なプレゼントで
リラックスできました♪私にとって永久保存版です(笑)
一緒にクワトロに行けるように頑張ります(*^_^*)
その時に会えるのを楽しみにしながら…
by miyu (2005-11-09 23:30) 

みちる

私は、母のお許しを頂かなくてもいい年なんですけど(苦笑)
お財布のお許しがなかなか出ません~(>_<)。
なのでお許しが出るよう(笑)、私も頑張りま~す。
(…現実的でかわいくないなぁ…^^;)
by みちる (2005-11-09 23:31) 

珊瑚

shunさん~ 
「日暮らし」の弓之介(多分この字!)可愛いんですよね~私も大好き!! HNK辺りがドラマにしてくれないかなぁ~

>わたしも大阪より頑張ります~・・何にって!?

・・・えっとねぇ~ アッキーの応援(笑
わたしが 頑張らないといけないのは、篆刻!!受けた注文彫ってない(汗
・・・まずい、、、

miyuちゃん~

メール ありがと!! クワトロ楽しみだね。一緒に冬を盛りあがろう~ね*(^^)*
期末試験 がんばれぇ~

みちるさん~
・・・お財布、、、、考えない事にするという“荒業”に出ている私(笑
まっ 何とかなるさっていうワザもあり(爆
by 珊瑚 (2005-11-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚、母に叱られる!THE BROTHERS GRIMM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。