SSブログ

愛い奴じゃ! [ささやかな日常]

朝、ポストを覗くと ちっちゃな封筒が入っていた。

「おはよう 新聞で見つけたので切り取ってみました」と、書いてある。
???
と思って 中を取り出してみると
アッキーのDSの広告だった☆
お向かいの奥さんだなぁ~(^^) ウンウン 愛い奴じゃのぉ~

っていうか 知れ渡ってる?(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
皆さん既によぉーくご存知なんすねf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-22 22:55) 

珊瑚

はぁ~、、、近所には知れ渡っているようです(汗
私がちょっとおしゃれして出かけていると「アッキーなの?」って聞かれたりします・・・・・そんなにショッチュウアッキーに会えたら、、、嬉しすぎます(笑
by 珊瑚 (2005-11-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滅多にない一日QUATTRO チケット ブログトップ

愛い奴じゃ! [ささやかな日常]

朝、ポストを覗くと ちっちゃな封筒が入っていた。

「おはよう 新聞で見つけたので切り取ってみました」と、書いてある。
???
と思って 中を取り出してみると
アッキーのDSの広告だった☆
お向かいの奥さんだなぁ~(^^) ウンウン 愛い奴じゃのぉ~

っていうか 知れ渡ってる?(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

へー八郎

毎度おおきに。
皆さん既によぉーくご存知なんすねf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-22 22:55) 

珊瑚

はぁ~、、、近所には知れ渡っているようです(汗
私がちょっとおしゃれして出かけていると「アッキーなの?」って聞かれたりします・・・・・そんなにショッチュウアッキーに会えたら、、、嬉しすぎます(笑
by 珊瑚 (2005-11-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滅多にない一日QUATTRO チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。