SSブログ

いきなり訂正(^^;) [ささやかな日常]

>幕開けの曲は「善も悪もピースフル革命」ではなかったでしたっけ?

・・・・・間違ってました。昨日の幕開けの曲。
かずぽんさんご指摘のように↑の曲でしたわ(ガハハ←笑ってごまかす!)

いやぁ~ 舞い上がってたもんで、失礼しました。(ガハハハハ~再びごまかす!!)
「WHAT ARE~」が好きなもんで(それが理由!?記憶力の問題じゃなくて???)

昨日のアッキーはカッコヨカッタ!!! すごく男っぽくなってたし(と、話題を変える)
なんかねぇ~。。。。。。。。。。。。やられた・・・・・・
今朝、散歩の時に「今日は一段とニヤケテるよ」と夫にからかわれる始末。
「や、、やっぱり 顔にやけてる?」
「顔中 アッキーのこと考えてるって書いてあるよ」
「・・・あちゃぁ~(赤面)」 なんてこったぁ~!!! 仕方ないけど、アッキーで頭中てんこ盛りだから(爆)

昨夜も帰宅するや否や「今夜のアッキー最高っ!!!」と叫んで
夫に「珊瑚さんの感想はいつも“最高”なんだね」と笑われた。
だって仕方ないよ 最高なんだもん!!! 昨日はこれまた一段と男っぽくてセクシーだったしなぁ~
もうもう 参っちゃうよ(他に言葉を知らないのかって感じだけど。。。参っちゃうんだもん)

昨日QUATTROの階段で並んでいる時に nちゃんと話しながらコートを丸めて袋に押し込んでいたら、前に並んでいた方に「用意がいいわね 慣れてるね」と言われたのね。
思わず「mimiponに教えてもらったの」と答えた私、、、mimiponって、、、名前言っても知らないって(汗)と思いきや、なにやらmimiponの事をご存知な様子。
アレマ! mimiponちをご覧になってらっしゃるんだぁ~と思って微妙に緊張な私。
アホな友達が居るって思われたら mimipion可哀想だし。。。(アホでごめんね)
つくづく大人しくしていようと反省しつつnちゃんに「大人しくしてる」って言うと
「珊瑚さん~出来ないよ」と一言。。。。。。。。。間髪入れずのご返事ありがとう・・・
、、、、、、、、、(汗)

あまりに凄い人だったので、なかなか仲間にも会えなくて このまま誰にも会えないのかなぁ~と思っていたら、帰りに何人かの人たちとご挨拶できて嬉しかった☆
天王洲以来っていう友達もいたし、名古屋のお友達ともチラっとご挨拶できたし。幸せ。
出口で治加来くんのこともチラっと見られて これまた嬉しい☆可愛いなぁ~!

今日は二度目だし、昨日の今日だし、もう少し冷静に見られるかなぁ~
・・・無理だろうなぁ~、、、
アッキーが登場した途端に 顔の筋肉が全て重力の定める方向に一斉に降下し始める。
呆けたような顔をしているなぁ~って頭の隅っこで意識しつつ、もうどうでもいいや状態に!

今日も珊瑚さんはお馬鹿全開で、渋谷の街をアッキーの元へと急ぐのだ。
 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

かずぽん

珊瑚さん、今頃渋谷に向かってますか?報告楽しみに待ってますよ~。
私、頭の中をあっきーに占領されてて何も手につかないっていうか…。
あっきーの音楽はもちろんなんですが、人間性に触れるともうダメなんですよね~。メロメロです。
あっきーは「メロンパンナのメロメロパ~ンチ!」絶対に持ってますよ!(解りますか~?)
あんなに幅広い年代の人の心を鷲掴みにしてるんですから!
あんなにも魅力のある人に出会えただけでも幸せですね。。。
私は家でDVD観て過ごします。本当は年賀状だとかやらなくちゃいけない事いっぱいなんですけど、今はあっきーに浸っていたいんですよ~(涙)。
by かずぽん (2005-12-20 15:41) 

ke-ko

珊瑚さん、ライブ2日目、私も行きました~!!今帰宅し、早速遊びにきました♪どこかですれ違ってたかもしれませんねーー(嬉)♪私にとって初のミュージシャンとしての生アッキー。やはり素晴らしかったーー(感涙)!本当にセクシーでかっこいいぃぃ~~!!あの、前髪ひっつめにしてオデコ出した感じが好きなんですよねっ♪昨日はちからクンが来てたんですね!初日とは又違った感じだったんでしょうか?MCはとてもリラックスした感じでけっこうボケてましたね♪あと、観客に突っ込んだり♪自由に話すあっきーも初めてだったので、新たな一面を見られて嬉しかったです(笑)。あーー、本当に幸せな夜でした~!
by ke-ko (2005-12-21 00:05) 

珊瑚

かずぽんさん~☆

>珊瑚さん、今頃渋谷に向かってますか?

はぁ~ 向かってました。堪能しました。帰宅しました(笑)
今日は昨日よりお話がなかった分、あっと驚くくらいに早く終わってしまって
仲間と12人(ほりゃぁ~)でお茶してました☆
もうもう 今日のアッキーのステージの濃さったら昨日の比ではありませんでしたわっ! 一段と自信の解放、開放が進んでました!!
いやん もうどうしようって感じです(判る?)

ちなみにアタクシ「メロンパンナのメロメロパ~ンチ!」、、、判りません(汗)
我が郷土が生んだ漫画家やなせたかしさんの漫画かなぁ~とは判るけど(笑)
けど 感じはつかめるって(爆)


ke-ko さん~ お声かけてくださったらよかったのにぃ~
ってどれが私だか判らないよねぇ~(笑) 地味にしてましたから(ホントです!)

やっぱりアッキーはアーティストだなぁ~ って思う。
彼 一段とカッコよくなってました!! もうもうどうしましょ(笑)
by 珊瑚 (2005-12-21 00:38) 

mimipon

ライブのアッキー、カッコ良かったですよね。
この、1日目のライブと2日目のライブの間の時間が一番幸せですよねぇ♪

なんかお役に立ててたようで。。
で、意外に私のトコも覗かれてるんですね。
知らない方に名前を知られてるのかと思うとドキドキ!
でも絶対に、その方たちsangoさんの名前
の方がご存じだったと思いますよ〜?
by mimipon (2005-12-28 23:10) 

珊瑚

カッコヨカッタぁ~ アッキーはやはり生が最高だねぇ~!!!!!
さぶい中 渋谷に通った甲斐がありました!

mimiponとこをご存知な方 多いとおもいますよお~☆
私のところは ほどほどってことで(笑)
by 珊瑚 (2005-12-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり訂正(^^;) [ささやかな日常]

>幕開けの曲は「善も悪もピースフル革命」ではなかったでしたっけ?

・・・・・間違ってました。昨日の幕開けの曲。
かずぽんさんご指摘のように↑の曲でしたわ(ガハハ←笑ってごまかす!)

いやぁ~ 舞い上がってたもんで、失礼しました。(ガハハハハ~再びごまかす!!)
「WHAT ARE~」が好きなもんで(それが理由!?記憶力の問題じゃなくて???)

昨日のアッキーはカッコヨカッタ!!! すごく男っぽくなってたし(と、話題を変える)
なんかねぇ~。。。。。。。。。。。。やられた・・・・・・
今朝、散歩の時に「今日は一段とニヤケテるよ」と夫にからかわれる始末。
「や、、やっぱり 顔にやけてる?」
「顔中 アッキーのこと考えてるって書いてあるよ」
「・・・あちゃぁ~(赤面)」 なんてこったぁ~!!! 仕方ないけど、アッキーで頭中てんこ盛りだから(爆)

昨夜も帰宅するや否や「今夜のアッキー最高っ!!!」と叫んで
夫に「珊瑚さんの感想はいつも“最高”なんだね」と笑われた。
だって仕方ないよ 最高なんだもん!!! 昨日はこれまた一段と男っぽくてセクシーだったしなぁ~
もうもう 参っちゃうよ(他に言葉を知らないのかって感じだけど。。。参っちゃうんだもん)

昨日QUATTROの階段で並んでいる時に nちゃんと話しながらコートを丸めて袋に押し込んでいたら、前に並んでいた方に「用意がいいわね 慣れてるね」と言われたのね。
思わず「mimiponに教えてもらったの」と答えた私、、、mimiponって、、、名前言っても知らないって(汗)と思いきや、なにやらmimiponの事をご存知な様子。
アレマ! mimiponちをご覧になってらっしゃるんだぁ~と思って微妙に緊張な私。
アホな友達が居るって思われたら mimipion可哀想だし。。。(アホでごめんね)
つくづく大人しくしていようと反省しつつnちゃんに「大人しくしてる」って言うと
「珊瑚さん~出来ないよ」と一言。。。。。。。。。間髪入れずのご返事ありがとう・・・
、、、、、、、、、(汗)

あまりに凄い人だったので、なかなか仲間にも会えなくて このまま誰にも会えないのかなぁ~と思っていたら、帰りに何人かの人たちとご挨拶できて嬉しかった☆
天王洲以来っていう友達もいたし、名古屋のお友達ともチラっとご挨拶できたし。幸せ。
出口で治加来くんのこともチラっと見られて これまた嬉しい☆可愛いなぁ~!

今日は二度目だし、昨日の今日だし、もう少し冷静に見られるかなぁ~
・・・無理だろうなぁ~、、、
アッキーが登場した途端に 顔の筋肉が全て重力の定める方向に一斉に降下し始める。
呆けたような顔をしているなぁ~って頭の隅っこで意識しつつ、もうどうでもいいや状態に!

今日も珊瑚さんはお馬鹿全開で、渋谷の街をアッキーの元へと急ぐのだ。
 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

かずぽん

珊瑚さん、今頃渋谷に向かってますか?報告楽しみに待ってますよ~。
私、頭の中をあっきーに占領されてて何も手につかないっていうか…。
あっきーの音楽はもちろんなんですが、人間性に触れるともうダメなんですよね~。メロメロです。
あっきーは「メロンパンナのメロメロパ~ンチ!」絶対に持ってますよ!(解りますか~?)
あんなに幅広い年代の人の心を鷲掴みにしてるんですから!
あんなにも魅力のある人に出会えただけでも幸せですね。。。
私は家でDVD観て過ごします。本当は年賀状だとかやらなくちゃいけない事いっぱいなんですけど、今はあっきーに浸っていたいんですよ~(涙)。
by かずぽん (2005-12-20 15:41) 

ke-ko

珊瑚さん、ライブ2日目、私も行きました~!!今帰宅し、早速遊びにきました♪どこかですれ違ってたかもしれませんねーー(嬉)♪私にとって初のミュージシャンとしての生アッキー。やはり素晴らしかったーー(感涙)!本当にセクシーでかっこいいぃぃ~~!!あの、前髪ひっつめにしてオデコ出した感じが好きなんですよねっ♪昨日はちからクンが来てたんですね!初日とは又違った感じだったんでしょうか?MCはとてもリラックスした感じでけっこうボケてましたね♪あと、観客に突っ込んだり♪自由に話すあっきーも初めてだったので、新たな一面を見られて嬉しかったです(笑)。あーー、本当に幸せな夜でした~!
by ke-ko (2005-12-21 00:05) 

珊瑚

かずぽんさん~☆

>珊瑚さん、今頃渋谷に向かってますか?

はぁ~ 向かってました。堪能しました。帰宅しました(笑)
今日は昨日よりお話がなかった分、あっと驚くくらいに早く終わってしまって
仲間と12人(ほりゃぁ~)でお茶してました☆
もうもう 今日のアッキーのステージの濃さったら昨日の比ではありませんでしたわっ! 一段と自信の解放、開放が進んでました!!
いやん もうどうしようって感じです(判る?)

ちなみにアタクシ「メロンパンナのメロメロパ~ンチ!」、、、判りません(汗)
我が郷土が生んだ漫画家やなせたかしさんの漫画かなぁ~とは判るけど(笑)
けど 感じはつかめるって(爆)


ke-ko さん~ お声かけてくださったらよかったのにぃ~
ってどれが私だか判らないよねぇ~(笑) 地味にしてましたから(ホントです!)

やっぱりアッキーはアーティストだなぁ~ って思う。
彼 一段とカッコよくなってました!! もうもうどうしましょ(笑)
by 珊瑚 (2005-12-21 00:38) 

mimipon

ライブのアッキー、カッコ良かったですよね。
この、1日目のライブと2日目のライブの間の時間が一番幸せですよねぇ♪

なんかお役に立ててたようで。。
で、意外に私のトコも覗かれてるんですね。
知らない方に名前を知られてるのかと思うとドキドキ!
でも絶対に、その方たちsangoさんの名前
の方がご存じだったと思いますよ〜?
by mimipon (2005-12-28 23:10) 

珊瑚

カッコヨカッタぁ~ アッキーはやはり生が最高だねぇ~!!!!!
さぶい中 渋谷に通った甲斐がありました!

mimiponとこをご存知な方 多いとおもいますよお~☆
私のところは ほどほどってことで(笑)
by 珊瑚 (2005-12-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。