SSブログ

艶 [大好きな人]

昨日、一曲目は少し緊張していたようだったアッキーは
次第に自身を解放していく様子が結構リアルだったんだけど
今夜のアッキーは 最初っからリラックスしていたし、乗っていた!!
バンドのメンバーも 昨日よりもノリノリで、濃いライブだったなぁ~
もう2,3曲歌ってくれたら もっともっと良かったけれども
それは我が儘かな?

今夜は アッキー用なのか事務所用なのか判らないけれども
ビデオを撮っている辺りに立っていたので、テーブルに固定された三脚が邪魔でちょっと見るのに苦労した。三脚がアッキーにカブってしまうので、横に頭を動かしたいのだが、後ろの人が見えなくなるといけないと思って なかなかそれもしにくくて。。。アッキーをちょっとでも見たい気持ちは一緒だものね。もう少し真ん中に陣取れば良かったのだけれども、体調がイマイチだったので柱にもたれつつ見たほうがいいかなぁ~なんて思って。。。
結局 アッキーが登場すれば不調なんて忘れてしまうんだけど。

昨日も感じたんだけど、アッキーはこの長い長い『MOZART!』の舞台で一回りも二回りも大きくなった。すごく男らしくなったし、かっこよく(益々)なった。
人が大きな仕事をやり終えて、急に成長したっていう姿を目の当たりにした、昨日今日。
長い舞台で 声もノドも鍛えられて、艶が増したと思う。
それが このライブで一番嬉しかったこと。
今夜も「So sorry」で泣きました。。。なんてセクシーで艶のある声なんだろう・・・・・・・
彼の内面からにじみ出るものが 声に乗って流れる。
歌が語られて、物語を紡ぐ。その力がよりはっきりと表れてきたようだ。

どんどんライブをやってほしいと思う。ライブを数こなして、様々な状況で歌ってより大きなアーティストになっていって欲しい。その力は十二分にあるのだから。

帰り道、仲間と別れて、一人になるとアッキーが聞きたくなってしまう。
ANNAちゃんに「生アッキーを聞いた後は余韻に浸らなきゃ」と言われて そのとおりだとは思うんだけど 電車の中で寂しい。。。で、i-podでアッキーを聴く。

・・・そうだよねぇ~ 昨日一人の電車で寂しくなって、こんな風にアッキーの「himself」を聴いていたから すごく印象に強く残って「WHAT ARE YOU AFRAID OF」を一曲目と摩り替えて記憶しまったんだわ。。。なのに今夜もまた聴いてしまう。。。イカンナァ・・・

楽しみにしていたライブが終わってしまって、次は24日のル・テアトル銀座。
今度はどんな顔を見せてくれるのかな? どんどん期待してしまう、今夜のアッキーだった。

ありがとう~アッキー☆ 福岡と大阪も最高のあなたでありますように!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

かずぽん

昨日は濃~いライブだったんですか~?観たかったよ~ん(涙)。
でも珊瑚さんのブログで少しでも様子が伺えるので頑張って想像を膨らませますっ!
私も昨日のライブで艶っぽさはすご~く感じました。もう、すっごい輝いてましたよねっ。
珊瑚さんあっきー仲間たくさんいるんですね~!機会があったら私もご挨拶させて下さいね。
私は次は25日のDSです。確か珊瑚さんとは日にちが違ってましたよね?残念。
24日楽しんできてくださいね。感想楽しみにまってま~す。
by かずぽん (2005-12-21 09:51) 

あーるぐれい

珊瑚さん、昨日お会いできた皆さん、ありがとうございました♪
私は「仕切りの向こうにいる人々」のすぐ前に立てたので、アッキーの表情もよ~く見ることができました。
これから寒い仙台に帰ります(>_<)珊瑚さんも、身体には気をつけて下さいね。
by あーるぐれい (2005-12-21 11:30) 

珊瑚

かずぽんさん~
やはりアッキーの生歌は最高ですね!! 言葉を重ねても表現できない。
素直に最高だったと言うしかないんですよね。

DSは26日に行きます。その前に24日のテアトルがありますしね☆
こちらもすごく楽しみにしてます~
アッキー仲間はね、私のと言うよりANNAちゃんのお仲間に入れていただいたんですわ。みなさんお優しい方たちで 楽しかったです。
今度 ご一緒する機会があるといいですね~

あーるぐれいさん~
昨日はありがとうございました! 
「仕切りの向こうの人々」の前だったんですね☆ちょっと羨ましいな(^^)
また帰りにご挨拶出来なかったので、残念でした・・・
お友達にもよろしくお伝えください~♪ 
寒い仙台!! お風邪引かないように、ね! またお会いしましょう~
by 珊瑚 (2005-12-21 17:39) 

shun

は~い!! sangoさ~ん★
大阪組引き継ぎましたっ!
アッキーの成長ぶり、楽しみ楽しみ。。ウシシシシ
アッキーがどんどん成長していく~? 私はいつまでも少年のようなアッキーを見ていたいのに~~(>_<)
>一人になるとアッキーが聞きたくなってしまう。
私も夜の景色を眺めているとアッキーが聞きたくなってしまう。
でも今だi-pod ほしいほしいとは思いつつ買っていない私・・・
sangoさんのその即行動力見習いたい!
それはそうといま今更何を!?とお思いでしょうがi-podってWindowsでもOK?
by shun (2005-12-21 21:18) 

珊瑚

shunさん~ 
生アッキーすごい迫力です! 男っぽくなってます!! かなりカッコイイです!!!
私 もう矢で体中打ち抜かれまくり(爆)
福岡から大阪 そして東京へとこの寒波の中、ちゃんと交通機関が動くのか心配してます~雪マークついてましたもん 天気予報(^^;)

で、話題はスコンと変わってi-podですけど、Windows でバリバリOKです。
私もWindowsですもん(^^) 私ねぇ~その前にRioっていうちっちゃいデジタルプレーヤーを買ったばかりなんで一瞬迷ったんですが 友達のブログで見てやっぱり欲しくなって電気屋に走りました(得意の衝動買い/笑)
by 珊瑚 (2005-12-21 21:39) 

かなん

sangoさ~ん。
昨日はお話できて楽しかったです(^^)
また、帰りの電車で聴いちゃったんですね(^^ヾ。私は我慢して余韻にひたりつつ、最寄駅からは歌って帰りましたよ~(もちろん小声で)
アッキーを思い出しながら歌っていると、あらためて生ステージはすごかったな~と思いました。
で、今日仕事中にどうしても煮詰まって、ちょっと半泣きになりそうになってこらえてた時、こっそりsangoさんの2日目の感想を読んでたら元気でました。マジで(^^)いや~癒されました。またどこかで会えたらお声かけますね~
by かなん (2005-12-22 02:37) 

珊瑚

かなんさん~

>マジで(^^)いや~癒されました。またどこかで会えたらお声かけますね~

こんなブログで良かったら いつでも“癒されに”(笑)来て下さい~
・・・少しでも読んでくださって癒されるるとしたら 本当に嬉しいことです☆
またお声掛けてくださいね~v(^^)v
by 珊瑚 (2005-12-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり訂正(^^;)キングコング!!! ブログトップ

艶 [大好きな人]

昨日、一曲目は少し緊張していたようだったアッキーは
次第に自身を解放していく様子が結構リアルだったんだけど
今夜のアッキーは 最初っからリラックスしていたし、乗っていた!!
バンドのメンバーも 昨日よりもノリノリで、濃いライブだったなぁ~
もう2,3曲歌ってくれたら もっともっと良かったけれども
それは我が儘かな?

今夜は アッキー用なのか事務所用なのか判らないけれども
ビデオを撮っている辺りに立っていたので、テーブルに固定された三脚が邪魔でちょっと見るのに苦労した。三脚がアッキーにカブってしまうので、横に頭を動かしたいのだが、後ろの人が見えなくなるといけないと思って なかなかそれもしにくくて。。。アッキーをちょっとでも見たい気持ちは一緒だものね。もう少し真ん中に陣取れば良かったのだけれども、体調がイマイチだったので柱にもたれつつ見たほうがいいかなぁ~なんて思って。。。
結局 アッキーが登場すれば不調なんて忘れてしまうんだけど。

昨日も感じたんだけど、アッキーはこの長い長い『MOZART!』の舞台で一回りも二回りも大きくなった。すごく男らしくなったし、かっこよく(益々)なった。
人が大きな仕事をやり終えて、急に成長したっていう姿を目の当たりにした、昨日今日。
長い舞台で 声もノドも鍛えられて、艶が増したと思う。
それが このライブで一番嬉しかったこと。
今夜も「So sorry」で泣きました。。。なんてセクシーで艶のある声なんだろう・・・・・・・
彼の内面からにじみ出るものが 声に乗って流れる。
歌が語られて、物語を紡ぐ。その力がよりはっきりと表れてきたようだ。

どんどんライブをやってほしいと思う。ライブを数こなして、様々な状況で歌ってより大きなアーティストになっていって欲しい。その力は十二分にあるのだから。

帰り道、仲間と別れて、一人になるとアッキーが聞きたくなってしまう。
ANNAちゃんに「生アッキーを聞いた後は余韻に浸らなきゃ」と言われて そのとおりだとは思うんだけど 電車の中で寂しい。。。で、i-podでアッキーを聴く。

・・・そうだよねぇ~ 昨日一人の電車で寂しくなって、こんな風にアッキーの「himself」を聴いていたから すごく印象に強く残って「WHAT ARE YOU AFRAID OF」を一曲目と摩り替えて記憶しまったんだわ。。。なのに今夜もまた聴いてしまう。。。イカンナァ・・・

楽しみにしていたライブが終わってしまって、次は24日のル・テアトル銀座。
今度はどんな顔を見せてくれるのかな? どんどん期待してしまう、今夜のアッキーだった。

ありがとう~アッキー☆ 福岡と大阪も最高のあなたでありますように!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

かずぽん

昨日は濃~いライブだったんですか~?観たかったよ~ん(涙)。
でも珊瑚さんのブログで少しでも様子が伺えるので頑張って想像を膨らませますっ!
私も昨日のライブで艶っぽさはすご~く感じました。もう、すっごい輝いてましたよねっ。
珊瑚さんあっきー仲間たくさんいるんですね~!機会があったら私もご挨拶させて下さいね。
私は次は25日のDSです。確か珊瑚さんとは日にちが違ってましたよね?残念。
24日楽しんできてくださいね。感想楽しみにまってま~す。
by かずぽん (2005-12-21 09:51) 

あーるぐれい

珊瑚さん、昨日お会いできた皆さん、ありがとうございました♪
私は「仕切りの向こうにいる人々」のすぐ前に立てたので、アッキーの表情もよ~く見ることができました。
これから寒い仙台に帰ります(>_<)珊瑚さんも、身体には気をつけて下さいね。
by あーるぐれい (2005-12-21 11:30) 

珊瑚

かずぽんさん~
やはりアッキーの生歌は最高ですね!! 言葉を重ねても表現できない。
素直に最高だったと言うしかないんですよね。

DSは26日に行きます。その前に24日のテアトルがありますしね☆
こちらもすごく楽しみにしてます~
アッキー仲間はね、私のと言うよりANNAちゃんのお仲間に入れていただいたんですわ。みなさんお優しい方たちで 楽しかったです。
今度 ご一緒する機会があるといいですね~

あーるぐれいさん~
昨日はありがとうございました! 
「仕切りの向こうの人々」の前だったんですね☆ちょっと羨ましいな(^^)
また帰りにご挨拶出来なかったので、残念でした・・・
お友達にもよろしくお伝えください~♪ 
寒い仙台!! お風邪引かないように、ね! またお会いしましょう~
by 珊瑚 (2005-12-21 17:39) 

shun

は~い!! sangoさ~ん★
大阪組引き継ぎましたっ!
アッキーの成長ぶり、楽しみ楽しみ。。ウシシシシ
アッキーがどんどん成長していく~? 私はいつまでも少年のようなアッキーを見ていたいのに~~(>_<)
>一人になるとアッキーが聞きたくなってしまう。
私も夜の景色を眺めているとアッキーが聞きたくなってしまう。
でも今だi-pod ほしいほしいとは思いつつ買っていない私・・・
sangoさんのその即行動力見習いたい!
それはそうといま今更何を!?とお思いでしょうがi-podってWindowsでもOK?
by shun (2005-12-21 21:18) 

珊瑚

shunさん~ 
生アッキーすごい迫力です! 男っぽくなってます!! かなりカッコイイです!!!
私 もう矢で体中打ち抜かれまくり(爆)
福岡から大阪 そして東京へとこの寒波の中、ちゃんと交通機関が動くのか心配してます~雪マークついてましたもん 天気予報(^^;)

で、話題はスコンと変わってi-podですけど、Windows でバリバリOKです。
私もWindowsですもん(^^) 私ねぇ~その前にRioっていうちっちゃいデジタルプレーヤーを買ったばかりなんで一瞬迷ったんですが 友達のブログで見てやっぱり欲しくなって電気屋に走りました(得意の衝動買い/笑)
by 珊瑚 (2005-12-21 21:39) 

かなん

sangoさ~ん。
昨日はお話できて楽しかったです(^^)
また、帰りの電車で聴いちゃったんですね(^^ヾ。私は我慢して余韻にひたりつつ、最寄駅からは歌って帰りましたよ~(もちろん小声で)
アッキーを思い出しながら歌っていると、あらためて生ステージはすごかったな~と思いました。
で、今日仕事中にどうしても煮詰まって、ちょっと半泣きになりそうになってこらえてた時、こっそりsangoさんの2日目の感想を読んでたら元気でました。マジで(^^)いや~癒されました。またどこかで会えたらお声かけますね~
by かなん (2005-12-22 02:37) 

珊瑚

かなんさん~

>マジで(^^)いや~癒されました。またどこかで会えたらお声かけますね~

こんなブログで良かったら いつでも“癒されに”(笑)来て下さい~
・・・少しでも読んでくださって癒されるるとしたら 本当に嬉しいことです☆
またお声掛けてくださいね~v(^^)v
by 珊瑚 (2005-12-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり訂正(^^;)キングコング!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。