SSブログ

アッキーカーニバルも終わり、、、 [ささやかな日常]

そう。冬のアッキーカーニバルも一旦終了し、納戸の掃除です(泣)

我が家には納戸が三箇所あるんですが、そのうちの一つ キッチン横の3畳の納戸掃除を今日しました。。。。。どうなるんだぁ~・・・と、不安でいっぱいの朝(^^;)
なにしろ4年前に家を建て替えて以来、なにもかも押し込めっぱなしの納戸(汗)
そりゃぁ~ チラチラとは掃除していましたが、今日は一旦全てを出して、綺麗にしちゃおうってことで、、、、、
・・・誰が言い出したの? 、、、、、わ、、私です(檄汗)

洋服ダンスを二竿入れてあるんですけど、そのうちの一つを買いなおして新しい箪笥に交換。
書くと簡単なんですが、実際に箪笥の交換って大変~(泣)
おまけに少しばかりのお金をケチって(汗)自分達で組み立てる箪笥にしたばっかりに
いい加減忙しいのに その箪笥の組み立てに一時間半もかかる始末。。。。。。
・・・グッチのバックだなんて優雅?な話を書いた次は これだよ(号泣)

もうねぇ~ たぁいへんなんだってば!
ねじとかなんかワケの判らない金具だとかあるし、夫と二人で狭い納戸の中であっちに移動したり、こっちからネジを取り付けたり。。。そのうちお腹は空くし・・・

御飯タイム。。。なんと アルミに入った「お饂飩」。・・・讃岐育ちが泣きますわ、、、、
こんなおうどんを食べるなんて、、、、(結構美味しかったりなんかして/笑)

で、また頑張ります~
友達から頑張れメールも届く☆(その前に泣き言書きまくったメールを送ったんだけど/笑)
どうにかこうにか箪笥も出来上がって、納戸も片付きました。
 
この3畳の納戸は、設計士が「絶対に作ってよかったって思いますから、作りましょう!」とご推薦の部屋。仰るとおりに大活躍ですわっ!!
この納戸のお陰で、リビングやキッチンに物が溢れることなく綺麗に暮らせるもの。
設計士のHさん ありがとう~☆

いつもこんなに綺麗な状態を保っていられたらいいんだけど
納戸ってどういうワケか、ヒッチャカメッチャカになっちゃうんですよねぇ~
せめて、一週間くらいは綺麗な状態の納戸にしていたい珊瑚さんなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長持ちだなぁ~今年最後の映画 ブログトップ

アッキーカーニバルも終わり、、、 [ささやかな日常]

そう。冬のアッキーカーニバルも一旦終了し、納戸の掃除です(泣)

我が家には納戸が三箇所あるんですが、そのうちの一つ キッチン横の3畳の納戸掃除を今日しました。。。。。どうなるんだぁ~・・・と、不安でいっぱいの朝(^^;)
なにしろ4年前に家を建て替えて以来、なにもかも押し込めっぱなしの納戸(汗)
そりゃぁ~ チラチラとは掃除していましたが、今日は一旦全てを出して、綺麗にしちゃおうってことで、、、、、
・・・誰が言い出したの? 、、、、、わ、、私です(檄汗)

洋服ダンスを二竿入れてあるんですけど、そのうちの一つを買いなおして新しい箪笥に交換。
書くと簡単なんですが、実際に箪笥の交換って大変~(泣)
おまけに少しばかりのお金をケチって(汗)自分達で組み立てる箪笥にしたばっかりに
いい加減忙しいのに その箪笥の組み立てに一時間半もかかる始末。。。。。。
・・・グッチのバックだなんて優雅?な話を書いた次は これだよ(号泣)

もうねぇ~ たぁいへんなんだってば!
ねじとかなんかワケの判らない金具だとかあるし、夫と二人で狭い納戸の中であっちに移動したり、こっちからネジを取り付けたり。。。そのうちお腹は空くし・・・

御飯タイム。。。なんと アルミに入った「お饂飩」。・・・讃岐育ちが泣きますわ、、、、
こんなおうどんを食べるなんて、、、、(結構美味しかったりなんかして/笑)

で、また頑張ります~
友達から頑張れメールも届く☆(その前に泣き言書きまくったメールを送ったんだけど/笑)
どうにかこうにか箪笥も出来上がって、納戸も片付きました。
 
この3畳の納戸は、設計士が「絶対に作ってよかったって思いますから、作りましょう!」とご推薦の部屋。仰るとおりに大活躍ですわっ!!
この納戸のお陰で、リビングやキッチンに物が溢れることなく綺麗に暮らせるもの。
設計士のHさん ありがとう~☆

いつもこんなに綺麗な状態を保っていられたらいいんだけど
納戸ってどういうワケか、ヒッチャカメッチャカになっちゃうんですよねぇ~
せめて、一週間くらいは綺麗な状態の納戸にしていたい珊瑚さんなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長持ちだなぁ~今年最後の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。