SSブログ

2人の夕べ [ささやかな日常]

いよいよ明日 大晦日です。
夫と2人で“忘年会”と称して 近所のビストロに出かけました。
・・・早すぎっ!?
時計は6時の開店示したばかり。ちょっと早すぎました(^^;)

とりあえず 乾杯
今年 結構、珊瑚家は波乱万丈だったので
この年の瀬を、二人健康で迎えられたことを感謝☆
アッキーカーニバル炸裂で 騒がしい月ありましたし
一人 病院のベッドで孤独の淵に落ち込みそうな時間もありました。
「頑張りすぎですよ~」って看護師さんに言われてしまったっけ(汗)
幸い 最悪な時を潜り抜けて こうして美味しいお酒を飲んでいます。
人生いろいろ って歌がありましたけど 本当にその通りだなぁ~って(^^)・・・

時間が静かに過ぎていく中 いろんな思いはあっても
そこは 長年同じ空間を生きる仲間として 細かいことは帳消しです。
その日のお勧めメニューから あれこれ注文して2人でも楽しく過ごします。
そう! 2人には2人の生活があるよって 誰かに言いながら・・・・・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

へー八郎

良いお年をf(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-31 01:15) 

珊瑚

へー八郎さん~  一般市民さん~ 
良いお年をお迎えください~☆
来年もよろしくお願いいたします!
by 珊瑚 (2005-12-31 12:15) 

kanon

お二人で一緒に過ごしてこられた時間は大切ですよね。
昨年はいろいろと大変だったと思いますが、
きっと幸せなこともたくさんありましたよね~。
いつもステキなだんなさまだな~って思ってます。
また今年もお二人で楽しく過ごしましょう。
私もダーリンと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
by kanon (2006-01-01 02:22) 

珊瑚

>私もダーリンと一緒に楽しく過ごしたいと思います。

kanonさんのご主人は博多にもいらしてらしたんですよねえ~
我が家は そのお付き合いはない(爆)一度くらいアッキーの舞台を観て欲しいって思っています(ウマクイクカナァ~?!)

今年もkanonさんとご主人が仲良く楽しく過ごせますように♪
by 珊瑚 (2006-01-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の映画晴天の一日 ブログトップ

2人の夕べ [ささやかな日常]

いよいよ明日 大晦日です。
夫と2人で“忘年会”と称して 近所のビストロに出かけました。
・・・早すぎっ!?
時計は6時の開店示したばかり。ちょっと早すぎました(^^;)

とりあえず 乾杯
今年 結構、珊瑚家は波乱万丈だったので
この年の瀬を、二人健康で迎えられたことを感謝☆
アッキーカーニバル炸裂で 騒がしい月ありましたし
一人 病院のベッドで孤独の淵に落ち込みそうな時間もありました。
「頑張りすぎですよ~」って看護師さんに言われてしまったっけ(汗)
幸い 最悪な時を潜り抜けて こうして美味しいお酒を飲んでいます。
人生いろいろ って歌がありましたけど 本当にその通りだなぁ~って(^^)・・・

時間が静かに過ぎていく中 いろんな思いはあっても
そこは 長年同じ空間を生きる仲間として 細かいことは帳消しです。
その日のお勧めメニューから あれこれ注文して2人でも楽しく過ごします。
そう! 2人には2人の生活があるよって 誰かに言いながら・・・・・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

へー八郎

良いお年をf(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-31 01:15) 

珊瑚

へー八郎さん~  一般市民さん~ 
良いお年をお迎えください~☆
来年もよろしくお願いいたします!
by 珊瑚 (2005-12-31 12:15) 

kanon

お二人で一緒に過ごしてこられた時間は大切ですよね。
昨年はいろいろと大変だったと思いますが、
きっと幸せなこともたくさんありましたよね~。
いつもステキなだんなさまだな~って思ってます。
また今年もお二人で楽しく過ごしましょう。
私もダーリンと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
by kanon (2006-01-01 02:22) 

珊瑚

>私もダーリンと一緒に楽しく過ごしたいと思います。

kanonさんのご主人は博多にもいらしてらしたんですよねえ~
我が家は そのお付き合いはない(爆)一度くらいアッキーの舞台を観て欲しいって思っています(ウマクイクカナァ~?!)

今年もkanonさんとご主人が仲良く楽しく過ごせますように♪
by 珊瑚 (2006-01-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の映画晴天の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。