SSブログ

なんつってもバーゲン [ささやかな日常]

昨日、「チーム博多」の新年会に有楽町に行ったんだけど
早く着いたので(計画的とも言える)銀座まで ブラブラ歩いて行った。
・・・相変わらずの人人人。

どこに入ろうかなぁ~と思ったんだけど とにかく寒かったので(そんな理由で?!)
三越に入る。
でねぇ~ 結構お気に入りの「MANOUQUA」(マヌーカ)を覗いてみると
かねてから欲しいなぁ~と思ってたカシミアのニットパーカーがセールになってた。
ここのはねぇ 毛羽立ってる仕上げになってて、ふわふわなんだよぉ~
で、薄いピンクなんか買っちゃう!
上等のカシミアっていやん!なお値段なんだけど、かといってパーカーだし
要するに普段着なワケだから あんまりお高いと買いたくないしなぁ。。。けど欲しいし。。。
っていう物欲とお財布のバランスが合わないとね、、、、、、
もうちょっと安かったら より嬉しかったけど、度々銀座まで来ないので
(帝劇の予定もないし) 思い切って買っちゃった。
ヒトツ買うと もうヤケクソ(笑)
続けざまに 白のアンサンブルも買っちゃう。というか、最初はカーディガンだけでいいかなぁ~って思ってたんだけど結局インナーがあった方が便利よねぇ~と自分に言い訳しつつ二枚お買い上げ。
これはシルクとキャメルの素材。なんだそうな・・・
一昨日も「ブリジット」(ちなみになんでマークが蛙なんだろうといつも疑問)で ちょっと渋いアンサンブルのニットを買ったばかりなんだけどなぁ~
と 思いつつ購入。

その後 ブーツも見てたんだけど、新年会の時間が迫ってきたので買い物は御仕舞いにしました。
ああ~ ブーツも欲しい~~~っ!
う~ん 恐るべしバーゲン(ってか 自分の物欲/爆)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

U3

月末になって青くならないでね(笑)

ご挨拶が遅れました。
本年もよろしくお願いいたします。

それにしても凄い物欲ですね。ご立派!!!
by U3 (2006-01-08 16:35) 

珊瑚

女は買い物がすきよぉ~☆

てなことで 今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
by 珊瑚 (2006-01-08 17:37) 

NO NAME

> ヒトツ買うと もうヤケクソ(笑)
わかりますわぁ~
私も普段はあんまり買い物しないんですけど、一旦、財布が開くと、続けざまに買ってしまいますね…
明日は娘と横浜へ戦いに行って参りますわ(…ってなんの戦いやねん)
by NO NAME (2006-01-08 17:49) 

珊瑚

>わかりますわぁ~

おお~ 判ってくださいますかぁ~!!!
一端緩んだタガは 締めようも無く(爆) 緩みっぱなし(ぎゃあ~ 怖いわっ!)

>明日は娘と横浜へ戦いに行って参りますわ

無事のご帰還をお待ちしております~~~っ!!!
バーゲンは女の戦地ですわっ!(←んなアホな。。。)
by 珊瑚 (2006-01-08 21:47) 

マリーロビンソン

おお~春らしい♪素敵ですよ(^-^)
買い物は楽しいですものね。マリーも分かります!
自己投資ですよ!たまには自分も大事にしてあげないとね♪
by マリーロビンソン (2006-01-08 22:03) 

mojo

いいなぁ~、mojoバーゲンっていったことない。
うらやましー。
めったに出かけないからなー。
アッキーでたくさんお出かけしたので、
靴底が減ってました。
買いに行こっかな。
by mojo (2006-01-08 23:31) 

珊瑚

>自己投資ですよ!たまには自分も大事にしてあげないとね♪

マリーちゃん、、、、「たま」じゃないって声も(汗)
私ネェ~思いっきり買い物しちゃうタイプなので、、、アハッ!
なのに「カード忘れずに持っていきなさい~」って言う夫もどうかと思うけど(爆)

mojoさん~ バーゲン行った事ないの?

デパートのバーゲンは楽しいよぉ~! 
けどね、友達に誘われてメーカーのバーゲンに行った事あるけど、あれはお勧めしないわぁ~怖すぎて買い物できないもん。入り口で透明な大きな袋を渡されて「?」って思ってたら それにガンガン詰め込むのよぉ~(マジッスカ?)
二度と行きたくない。。。怖かったもんなぁ・・・・・ああいうのは苦手です(^^;)
by 珊瑚 (2006-01-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーの好きなとこ。『印』 ブログトップ

なんつってもバーゲン [ささやかな日常]

昨日、「チーム博多」の新年会に有楽町に行ったんだけど
早く着いたので(計画的とも言える)銀座まで ブラブラ歩いて行った。
・・・相変わらずの人人人。

どこに入ろうかなぁ~と思ったんだけど とにかく寒かったので(そんな理由で?!)
三越に入る。
でねぇ~ 結構お気に入りの「MANOUQUA」(マヌーカ)を覗いてみると
かねてから欲しいなぁ~と思ってたカシミアのニットパーカーがセールになってた。
ここのはねぇ 毛羽立ってる仕上げになってて、ふわふわなんだよぉ~
で、薄いピンクなんか買っちゃう!
上等のカシミアっていやん!なお値段なんだけど、かといってパーカーだし
要するに普段着なワケだから あんまりお高いと買いたくないしなぁ。。。けど欲しいし。。。
っていう物欲とお財布のバランスが合わないとね、、、、、、
もうちょっと安かったら より嬉しかったけど、度々銀座まで来ないので
(帝劇の予定もないし) 思い切って買っちゃった。
ヒトツ買うと もうヤケクソ(笑)
続けざまに 白のアンサンブルも買っちゃう。というか、最初はカーディガンだけでいいかなぁ~って思ってたんだけど結局インナーがあった方が便利よねぇ~と自分に言い訳しつつ二枚お買い上げ。
これはシルクとキャメルの素材。なんだそうな・・・
一昨日も「ブリジット」(ちなみになんでマークが蛙なんだろうといつも疑問)で ちょっと渋いアンサンブルのニットを買ったばかりなんだけどなぁ~
と 思いつつ購入。

その後 ブーツも見てたんだけど、新年会の時間が迫ってきたので買い物は御仕舞いにしました。
ああ~ ブーツも欲しい~~~っ!
う~ん 恐るべしバーゲン(ってか 自分の物欲/爆)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

U3

月末になって青くならないでね(笑)

ご挨拶が遅れました。
本年もよろしくお願いいたします。

それにしても凄い物欲ですね。ご立派!!!
by U3 (2006-01-08 16:35) 

珊瑚

女は買い物がすきよぉ~☆

てなことで 今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
by 珊瑚 (2006-01-08 17:37) 

NO NAME

> ヒトツ買うと もうヤケクソ(笑)
わかりますわぁ~
私も普段はあんまり買い物しないんですけど、一旦、財布が開くと、続けざまに買ってしまいますね…
明日は娘と横浜へ戦いに行って参りますわ(…ってなんの戦いやねん)
by NO NAME (2006-01-08 17:49) 

珊瑚

>わかりますわぁ~

おお~ 判ってくださいますかぁ~!!!
一端緩んだタガは 締めようも無く(爆) 緩みっぱなし(ぎゃあ~ 怖いわっ!)

>明日は娘と横浜へ戦いに行って参りますわ

無事のご帰還をお待ちしております~~~っ!!!
バーゲンは女の戦地ですわっ!(←んなアホな。。。)
by 珊瑚 (2006-01-08 21:47) 

マリーロビンソン

おお~春らしい♪素敵ですよ(^-^)
買い物は楽しいですものね。マリーも分かります!
自己投資ですよ!たまには自分も大事にしてあげないとね♪
by マリーロビンソン (2006-01-08 22:03) 

mojo

いいなぁ~、mojoバーゲンっていったことない。
うらやましー。
めったに出かけないからなー。
アッキーでたくさんお出かけしたので、
靴底が減ってました。
買いに行こっかな。
by mojo (2006-01-08 23:31) 

珊瑚

>自己投資ですよ!たまには自分も大事にしてあげないとね♪

マリーちゃん、、、、「たま」じゃないって声も(汗)
私ネェ~思いっきり買い物しちゃうタイプなので、、、アハッ!
なのに「カード忘れずに持っていきなさい~」って言う夫もどうかと思うけど(爆)

mojoさん~ バーゲン行った事ないの?

デパートのバーゲンは楽しいよぉ~! 
けどね、友達に誘われてメーカーのバーゲンに行った事あるけど、あれはお勧めしないわぁ~怖すぎて買い物できないもん。入り口で透明な大きな袋を渡されて「?」って思ってたら それにガンガン詰め込むのよぉ~(マジッスカ?)
二度と行きたくない。。。怖かったもんなぁ・・・・・ああいうのは苦手です(^^;)
by 珊瑚 (2006-01-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーの好きなとこ。『印』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。