SSブログ

珊瑚 エステに行く [ささやかな日常]

マリーちゃんが「たまには自分にご褒美を」と書いてくれたけど(バーゲンの記事で)
ちょっと 自分へのご褒美が多すぎる(檄汗)珊瑚です。

今日の午後は、かねてより行きたい行きたいと思いつつ忙しくて(殆ど遊びだったけど)
なかなか予約できずにいた Hさんのエステに行くことに。
Hさんは友達のツテでお知り合いになった方で、電話などではお話したことがあったのだけど
お会いしたのは今日が初めて。最寄駅まで迎えに来ていただいて いざエステに☆

なにしろエステは○○年ぶり(^^) 嬉しいやらドキドキやら♪
今日は初めてなので「お顔とお手手」のエステコースを選択。
まず服を脱いで(今日は上半身だけ)バスローブにお着替え。
ハーブ湯に腕を浸けてリラックス(この時点ではやくも眠い)
次に ハーブ湯の湯気の立つモウモウの中に(表現が子供/爆)お顔を入れて 深く息を吸い込み お顔と肺もリラックス・・・・・・・最初は熱かったけど 気持ちよくてうっとり。。。。(ますます眠い)
それから台に上向きに寝て(当たり前です うつぶせでどうする?!)お顔や首筋、肩、腕のマッサージや お顔のピーリングなどしてもらう。

きゃぁ~、、、ふにゃふにゃふにゃ、、、至福の時じゃぁ~v(*^_^*)v

首筋なんかは「痛、気持ちいい」って感じ。
リンパの流れが悪くなってるよぉ~と言われて「なにかすごく肩が凝ることやってる?」と聞かれた。
『篆刻やってるんですよ』としばし篆刻の説明。
それと 今月「強化月間」(他記事参照/笑)なので 書いてるし、兎に角書いてるし。。。
ものすごく肩や腕が凝っていると驚かれてしまう、、、だよねぇ、、、
「肩 腰 目に アリ○ミン」って感じだもんなぁ・・・(汗)

それにしても 滅茶苦茶気持ち良くって幸せ☆
マッサージが始まって すぐにもう次の予約の日を考えてたもん。
ああ~ エステってこんなに気持ちよかったんだぁ~と改めて実感。
来てよかった♪ 紹介してくれたhちゃん ありがとう~~~っ!!!

すべてが終了して 「本当はすぐにはお化粧して欲しくないけど」って言われたんだけど
で、私もしたくはなかったんだけど なにしろ電車に乗らなきゃならないので
とりあえず化粧をする。で、ヘタだった眉の書き方なんかも教えてもらっちゃう☆

もう びっくりしたわぁ~ ピカピカなんだもん!! 顔中がピカピカ!!!
化粧のノリが かつてなかったくらい凄いの!!!!!
やっぱりねぇ~ 違うわぁ~(^^) 手だってピカピカ☆ 自分の皮膚じゃないみたい(笑)
二週間後を予約して 帰ってきました~!
帰宅して 夫に「どう?」って聞いたら 「奥様 てかてかですなぁ~」だって!
てかてかって、、、、(汗) 「ピカピカって言ってよ」って言ったら笑ってましたけど(^^)

独身の頃 通ってたけど エステ。
今日行ってみて つくづく あの頃よりも今必要だと感じた珊瑚さんでありました。

・・・アッキーのDSの前に行けばよかったぁ~(号泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

マリーロビンソン

あら素敵♪エステですか(^-^)いいなぁ~マリーは行ったことありません。。
小心者なのでね、へんな勧誘とかされちゃうんじゃないかなぁとか、高いかなぁとか
思ってしまうのですよ(^_^;)でもお知り合いなら安心ですね。
いいんですよご褒美ご褒美♪その分後から努力すればよいのですよ♪
by マリーロビンソン (2006-01-10 15:11) 

珊瑚

マリーちゃんはまだ必要ないんじゃないの?(^^)
私なんて実感しました、完全に必要な歳になってるって(笑)
私もね、知ってるところじゃなかったらきっと行かなかった。怖くて駄目なの。
化粧品をたくさん買わされたりするんじゃないかとかね 思ったりして。
今日もお化粧のノリが良くって嬉しいなぁ~って感じ☆
by 珊瑚 (2006-01-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『印』野菜野菜 ブログトップ

珊瑚 エステに行く [ささやかな日常]

マリーちゃんが「たまには自分にご褒美を」と書いてくれたけど(バーゲンの記事で)
ちょっと 自分へのご褒美が多すぎる(檄汗)珊瑚です。

今日の午後は、かねてより行きたい行きたいと思いつつ忙しくて(殆ど遊びだったけど)
なかなか予約できずにいた Hさんのエステに行くことに。
Hさんは友達のツテでお知り合いになった方で、電話などではお話したことがあったのだけど
お会いしたのは今日が初めて。最寄駅まで迎えに来ていただいて いざエステに☆

なにしろエステは○○年ぶり(^^) 嬉しいやらドキドキやら♪
今日は初めてなので「お顔とお手手」のエステコースを選択。
まず服を脱いで(今日は上半身だけ)バスローブにお着替え。
ハーブ湯に腕を浸けてリラックス(この時点ではやくも眠い)
次に ハーブ湯の湯気の立つモウモウの中に(表現が子供/爆)お顔を入れて 深く息を吸い込み お顔と肺もリラックス・・・・・・・最初は熱かったけど 気持ちよくてうっとり。。。。(ますます眠い)
それから台に上向きに寝て(当たり前です うつぶせでどうする?!)お顔や首筋、肩、腕のマッサージや お顔のピーリングなどしてもらう。

きゃぁ~、、、ふにゃふにゃふにゃ、、、至福の時じゃぁ~v(*^_^*)v

首筋なんかは「痛、気持ちいい」って感じ。
リンパの流れが悪くなってるよぉ~と言われて「なにかすごく肩が凝ることやってる?」と聞かれた。
『篆刻やってるんですよ』としばし篆刻の説明。
それと 今月「強化月間」(他記事参照/笑)なので 書いてるし、兎に角書いてるし。。。
ものすごく肩や腕が凝っていると驚かれてしまう、、、だよねぇ、、、
「肩 腰 目に アリ○ミン」って感じだもんなぁ・・・(汗)

それにしても 滅茶苦茶気持ち良くって幸せ☆
マッサージが始まって すぐにもう次の予約の日を考えてたもん。
ああ~ エステってこんなに気持ちよかったんだぁ~と改めて実感。
来てよかった♪ 紹介してくれたhちゃん ありがとう~~~っ!!!

すべてが終了して 「本当はすぐにはお化粧して欲しくないけど」って言われたんだけど
で、私もしたくはなかったんだけど なにしろ電車に乗らなきゃならないので
とりあえず化粧をする。で、ヘタだった眉の書き方なんかも教えてもらっちゃう☆

もう びっくりしたわぁ~ ピカピカなんだもん!! 顔中がピカピカ!!!
化粧のノリが かつてなかったくらい凄いの!!!!!
やっぱりねぇ~ 違うわぁ~(^^) 手だってピカピカ☆ 自分の皮膚じゃないみたい(笑)
二週間後を予約して 帰ってきました~!
帰宅して 夫に「どう?」って聞いたら 「奥様 てかてかですなぁ~」だって!
てかてかって、、、、(汗) 「ピカピカって言ってよ」って言ったら笑ってましたけど(^^)

独身の頃 通ってたけど エステ。
今日行ってみて つくづく あの頃よりも今必要だと感じた珊瑚さんでありました。

・・・アッキーのDSの前に行けばよかったぁ~(号泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

マリーロビンソン

あら素敵♪エステですか(^-^)いいなぁ~マリーは行ったことありません。。
小心者なのでね、へんな勧誘とかされちゃうんじゃないかなぁとか、高いかなぁとか
思ってしまうのですよ(^_^;)でもお知り合いなら安心ですね。
いいんですよご褒美ご褒美♪その分後から努力すればよいのですよ♪
by マリーロビンソン (2006-01-10 15:11) 

珊瑚

マリーちゃんはまだ必要ないんじゃないの?(^^)
私なんて実感しました、完全に必要な歳になってるって(笑)
私もね、知ってるところじゃなかったらきっと行かなかった。怖くて駄目なの。
化粧品をたくさん買わされたりするんじゃないかとかね 思ったりして。
今日もお化粧のノリが良くって嬉しいなぁ~って感じ☆
by 珊瑚 (2006-01-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『印』野菜野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。