SSブログ

検索 [ささやかな日常]

面白いなぁ~って 今 すごく思った!
私ね、もうヒトツブログ持っているんですけど(はぁ~ そうなんですよね。余程暇?)
そちらは、見に来てくださった方がどのルートで来られたのかルートがわかるんですね。
個別の方については判らないんですけど
どこから来たかパーセンテージで表されているの。
(相変わらず説明が下手ですけど・・・←ナサケナッ)
そのことは知っていたんだけど、今 ちょっとそれ、見てみました。
昨日 どこからおいでになったんですかぁ~?って。

70%くらいの方たちは ブックマーク。
そりゃもう恐縮です。。。つまらないことばかり毎日書いててごめんなさい~って感じ(汗)
あと、この場所のプロフィールからの方。これはこれはどうもありがとう☆まっ書き手が同じですからたいした内容じゃぁ~ございません、、、、スミマセェ~ン(汗)
で、1%でいくつも並ぶのが「検索」

見てみると
ご存知「吉岡秀隆」さん。大好きだもぉ~ん☆ 昨日から彼の新作(出番は少ないようですが)「博士の愛した数式」が公開になってます~私も今週見に行く予定です~v(^^)v
あっ そうそう! これも今知ったんですけど やはり『珊瑚さん』って方が吉岡さんについて書いてらして、その事を今↑の検索元探検?!で知って行ってみました。同じハンドルネームで同じ人のことに着いて書いているなんて不思議ぃ~ どなたか両方の珊瑚さんを一人の珊瑚さんだと誤解なさってる方もいらしたりして。。。。。(笑)

でもって 思わぬ検索だったのが「冬薔薇~冬そうび~」 私ねぇ~ この“冬そうび”っていう呼び方、響きの美しさにやられてます☆☆☆日本語ってなんて美しいんだろう~って思う。
日本語大好きなの。古典の和歌(万葉集でも古今和歌でも新古今でも)読むのも大好きだし♪

そういえばこの場所にも以前、「ストックトン」で来ましたって仰る方がいらしたなぁ~
古い記事にコメントが載ったので、行ってみたら「検索できました」って!
あの方 ちゃんと買えたかな? ストックトンの靴。。。素敵なのが見つかっていたら嬉しいなぁ~☆

私、以前にも書いたんですけど殆ど検索ってやらないので(どうしてもって時以外)
えっとそれはつまりですねぇ~ 自分の場所以外(少数の友達の場所は除いて)に行かないんですね。PCって遊びだすと際限なく遊んでしまうので、目も疲れるし(なにしろ書道や篆刻の合間に遊ぶので そうでなくてもスデニ目がやられてる/笑)時間がねぇ~ あっという間に吹っ飛ぶ(爆)
だから 大好きなのに「中川晃教情報」に疎くって、人に教えていただかないと全然知らなかったりするという情けなさ。。。
(まっ この情報の遅さ少なさをご覧になればお分かりとは思いますが、、、いつも新情報は無いんですよぉ~ごめんなさい~!)

面白いなぁ~ 検索って。
どうせ今日も積雪に阻まれて(雪国の方ごめんなさい~)遊びに出かけないから、なにか検索して遊んでみようかなぁ~!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

ohta

私も「検索」って得意じゃなくて…
あまりしない、っていうかできない(爆)
でも、一応管理画面から見ることができるのでたまに見てます
「涙」で検索されてたことがあって、へえ〜、いろいろあるんだなあ、と…
珊瑚さんと同じく、pcって疲れるから、最小限にしてます、家では
特に最近眼がねえ…って、年なもので(爆)
お互い、体調には気を付けましょうね(笑)
by ohta (2006-01-22 09:17) 

U3

記事面白かったです。
by U3 (2006-01-22 10:50) 

珊瑚

ohtaさん~ そう! 目がねぇ。。。辛い(といいつつ毎日PCで遊ぶ/笑)

で、思い出した(唐突) アッキーのライブの時に 彼が話している目の前で目薬を一心に差している方がいらしたみたいで、アッキーに突っ込まれていましたね(^^) ライブで目薬かよ!って(笑)
けどなんかその人の気持ち判らないでもない。早く目薬差して アッキーのことちゃんとくっきりはっきり見たかったにちがいない!
なぁんてね☆。。。。何で こんな話思い出したんだろう~
相変わらずな私(爆)

ブラウンパパ~ 面白かった? うふっ☆ありがと!
by 珊瑚 (2006-01-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃま!苦手! ブログトップ

検索 [ささやかな日常]

面白いなぁ~って 今 すごく思った!
私ね、もうヒトツブログ持っているんですけど(はぁ~ そうなんですよね。余程暇?)
そちらは、見に来てくださった方がどのルートで来られたのかルートがわかるんですね。
個別の方については判らないんですけど
どこから来たかパーセンテージで表されているの。
(相変わらず説明が下手ですけど・・・←ナサケナッ)
そのことは知っていたんだけど、今 ちょっとそれ、見てみました。
昨日 どこからおいでになったんですかぁ~?って。

70%くらいの方たちは ブックマーク。
そりゃもう恐縮です。。。つまらないことばかり毎日書いててごめんなさい~って感じ(汗)
あと、この場所のプロフィールからの方。これはこれはどうもありがとう☆まっ書き手が同じですからたいした内容じゃぁ~ございません、、、、スミマセェ~ン(汗)
で、1%でいくつも並ぶのが「検索」

見てみると
ご存知「吉岡秀隆」さん。大好きだもぉ~ん☆ 昨日から彼の新作(出番は少ないようですが)「博士の愛した数式」が公開になってます~私も今週見に行く予定です~v(^^)v
あっ そうそう! これも今知ったんですけど やはり『珊瑚さん』って方が吉岡さんについて書いてらして、その事を今↑の検索元探検?!で知って行ってみました。同じハンドルネームで同じ人のことに着いて書いているなんて不思議ぃ~ どなたか両方の珊瑚さんを一人の珊瑚さんだと誤解なさってる方もいらしたりして。。。。。(笑)

でもって 思わぬ検索だったのが「冬薔薇~冬そうび~」 私ねぇ~ この“冬そうび”っていう呼び方、響きの美しさにやられてます☆☆☆日本語ってなんて美しいんだろう~って思う。
日本語大好きなの。古典の和歌(万葉集でも古今和歌でも新古今でも)読むのも大好きだし♪

そういえばこの場所にも以前、「ストックトン」で来ましたって仰る方がいらしたなぁ~
古い記事にコメントが載ったので、行ってみたら「検索できました」って!
あの方 ちゃんと買えたかな? ストックトンの靴。。。素敵なのが見つかっていたら嬉しいなぁ~☆

私、以前にも書いたんですけど殆ど検索ってやらないので(どうしてもって時以外)
えっとそれはつまりですねぇ~ 自分の場所以外(少数の友達の場所は除いて)に行かないんですね。PCって遊びだすと際限なく遊んでしまうので、目も疲れるし(なにしろ書道や篆刻の合間に遊ぶので そうでなくてもスデニ目がやられてる/笑)時間がねぇ~ あっという間に吹っ飛ぶ(爆)
だから 大好きなのに「中川晃教情報」に疎くって、人に教えていただかないと全然知らなかったりするという情けなさ。。。
(まっ この情報の遅さ少なさをご覧になればお分かりとは思いますが、、、いつも新情報は無いんですよぉ~ごめんなさい~!)

面白いなぁ~ 検索って。
どうせ今日も積雪に阻まれて(雪国の方ごめんなさい~)遊びに出かけないから、なにか検索して遊んでみようかなぁ~!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

ohta

私も「検索」って得意じゃなくて…
あまりしない、っていうかできない(爆)
でも、一応管理画面から見ることができるのでたまに見てます
「涙」で検索されてたことがあって、へえ〜、いろいろあるんだなあ、と…
珊瑚さんと同じく、pcって疲れるから、最小限にしてます、家では
特に最近眼がねえ…って、年なもので(爆)
お互い、体調には気を付けましょうね(笑)
by ohta (2006-01-22 09:17) 

U3

記事面白かったです。
by U3 (2006-01-22 10:50) 

珊瑚

ohtaさん~ そう! 目がねぇ。。。辛い(といいつつ毎日PCで遊ぶ/笑)

で、思い出した(唐突) アッキーのライブの時に 彼が話している目の前で目薬を一心に差している方がいらしたみたいで、アッキーに突っ込まれていましたね(^^) ライブで目薬かよ!って(笑)
けどなんかその人の気持ち判らないでもない。早く目薬差して アッキーのことちゃんとくっきりはっきり見たかったにちがいない!
なぁんてね☆。。。。何で こんな話思い出したんだろう~
相変わらずな私(爆)

ブラウンパパ~ 面白かった? うふっ☆ありがと!
by 珊瑚 (2006-01-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃま!苦手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。