SSブログ

書道室の友? [携帯から]

はあ〜…やってきてしまいました。書道室の時間。まだ部屋が寒い〜〜 今日は雨が降っていて寒いですね。今日のバックグラウンドミュージックは 久々のCD〜逢ひみての〜 13年前のさだまさしさんです! 大好きなの このCD(^O^)…いかに気合いを入れないと 書きたくないかってことか?!(と 自分に問う?)っていうか 携帯なんかやってる時間があれば 墨摺りなさいって事ですよね……… なんかさあ〜私のブログを見たばっかりに 書道を習い始めようって芽生えた気持ちが萎んじゃったわ〜 なぁんて人がいたらマズいよね! いやぁ〜楽しいですよ(^O^)書道(^-^)ノ~~……白々しい? …いかん…マジ 墨摺って始めます〜 ガンバレ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成さねば・・・暴れてやるぅ~! ブログトップ

書道室の友? [携帯から]

はあ〜…やってきてしまいました。書道室の時間。まだ部屋が寒い〜〜 今日は雨が降っていて寒いですね。今日のバックグラウンドミュージックは 久々のCD〜逢ひみての〜 13年前のさだまさしさんです! 大好きなの このCD(^O^)…いかに気合いを入れないと 書きたくないかってことか?!(と 自分に問う?)っていうか 携帯なんかやってる時間があれば 墨摺りなさいって事ですよね……… なんかさあ〜私のブログを見たばっかりに 書道を習い始めようって芽生えた気持ちが萎んじゃったわ〜 なぁんて人がいたらマズいよね! いやぁ〜楽しいですよ(^O^)書道(^-^)ノ~~……白々しい? …いかん…マジ 墨摺って始めます〜 ガンバレ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成さねば・・・暴れてやるぅ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。