SSブログ

鴨 かも カモ? [ささやかな日常]

風が冷たい~~~っ!!!

今日の関東は 風が冷たくて痛いです!

なのに川に、、、、、、、行きたくないって言ったのに・・・
どんどん歩いて行っちゃう 夫とだいぽん。
仕方ないので ブゥーブゥー言いつつ 着いていく私とめぐりん。

案の定、川はめちゃくちゃ冷たい風のふきっさらし(号泣)
もうもうもうもう ヤだって言ったのにぃ、、、、ブツブツブツブツ・・・

川には 鴨がね。たくさん居ます。
毎年 たくさん飛来してくるのね。
そぉっと近づいて 写真を撮っていたら なにかに気がついて川に逃げ出して行く
?! 私に気が付いた???
と、思ったら 犯人はこの子です!
だいぽん 御近影。(室内にて)

だいぽんはおとーさんに叱られても、平気な顔して探検に出かけます。
さすがに男の子だなぁ~
めぐりんは そんなに一人で遠くには行かない。
私たちからほどほどの距離でちゃんとお利口にしています。

「もう 寒すぎるよぉ~ 家に帰ろう!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかね墨の匂い ブログトップ

鴨 かも カモ? [ささやかな日常]

風が冷たい~~~っ!!!

今日の関東は 風が冷たくて痛いです!

なのに川に、、、、、、、行きたくないって言ったのに・・・
どんどん歩いて行っちゃう 夫とだいぽん。
仕方ないので ブゥーブゥー言いつつ 着いていく私とめぐりん。

案の定、川はめちゃくちゃ冷たい風のふきっさらし(号泣)
もうもうもうもう ヤだって言ったのにぃ、、、、ブツブツブツブツ・・・

川には 鴨がね。たくさん居ます。
毎年 たくさん飛来してくるのね。
そぉっと近づいて 写真を撮っていたら なにかに気がついて川に逃げ出して行く
?! 私に気が付いた???
と、思ったら 犯人はこの子です!
だいぽん 御近影。(室内にて)

だいぽんはおとーさんに叱られても、平気な顔して探検に出かけます。
さすがに男の子だなぁ~
めぐりんは そんなに一人で遠くには行かない。
私たちからほどほどの距離でちゃんとお利口にしています。

「もう 寒すぎるよぉ~ 家に帰ろう!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかね墨の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。