SSブログ

アッキー カッコイイ~☆ [大好きな人]

もう なんつっても毎日ストレス溜まってますから。
アッキーには ひと月以上会ってないし。。。。。(泣)

怒涛の12月ってアッキーもDSで言っていたけど
ファンである私も 怒涛の12月だった訳で。。。。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ~(← そっちの怒涛?)
なにしろ 12月ひと月で、4回もアッキーのライブがあったんですもん!!!!!
これを『怒涛の幸せ』と命名せずして なんと名付けるかや?!?!??って感じ(笑)
なのになのに・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入った途端に パタッとない
元日に 赤プリのDSがあったきり。。。。会えない 聞こえない 音沙汰ない・・・
福岡には今月いらっしゃるようですが。。。我がアッキーは。。。
行きたいのはヤマヤマなれど
テレビとか ラジオとか見たり聞いたりのためだけに福岡までは行けず(号泣)
あああ~ つまんないの。。。

だけど、昨日友達に頼んで買ってきてもらいました。
『アクターズ・スタイル』 我が家周辺の本屋には置いてなかった・・・
嫌いさっ 田舎なんてっ(と、グレル)

なんかさぁ~ カッコイイなあ。。。アッキー☆☆☆
「ミュージカルスター」っていうククリで、井上くんや浦井君たちとインタビューを受けているんですけど、アッキーだけ“色合い”が違う。
この色合いの違いって 嫌いっていう人も確かに居ると思うんだけど
私は なんつっても好きだわぁ~
なんかねぇ~ 本当に オンリーワン なんだな彼って。
誰とも違う 何処にも属さない 何にも起因しないっていうか・・・・・独特。
ここが 好き嫌いの別れ目だとは思うけど
ツボに嵌ったら最後 とことんハマってしまう。 そんなタイプだと思う。
好きでも嫌いでもないわぁ~
って言うんじゃなくて 好きか嫌いかって分かれてしまうような。。。

今日、書道室に入って 墨を摺っている時に
禁断のアッキーの歌を流した。
元気出したかったから。

本当に 心から思った。
日本中の人に 聞いて欲しいなぁ~って・・・・・
彼を知らない人が多くて 彼の歌を聞いた事がない人が多くて
勿体ない気がする。
こんなに凄いシンガーがここにいるのに。。。って・・・
MP&徳間ジャパンっ 頑張ってください~~~っ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かずぽん

私も買いました。
素敵ですよね~!
sangoさんの言う事すっごく分かります!!
私はあっきーの前のヨッシーの記事みて見て「ヨッシーは好青年で万人受けするタイプだよなぁ。あっきーはそういうんじゃないなぁ…」と思いました。
ホント独特ですよね。
by かずぽん (2006-02-06 11:56) 

珊瑚

>素敵ですよね~!

ですよねぇ~☆ 
笑いましたもん、アッキーとヨッシーが2人一緒にテレビに出ているのを見て!
なにしろヨッシーは大人だから(一般的な意味で)ちゃんとテレビ受けする服装や受け答えを承知している。
でもアッキーは それかい?!っていう彼独特の服装(私は大好き☆ クリエイティブな仕事する人ってこうでなくちゃって思ってる!)で、受け答えもどーもズレテル(笑) いやぁ~ 大好きよぉ~ こういうトコって私に大うけ(爆)
私に受けたからってどうよ!? ってことなんですけど(笑)

突っ走って欲しいですねぇ~ 独特の世界観持って!!
by 珊瑚 (2006-02-06 17:24) 

hilda

sangoさん、ごめんなさ~い。2回トラバっちゃったみたいです。
1個消しといていただけますか?
お手数おかけします~。

アッキー相変わらずのお衣装センス(笑)でも嫌いじゃないけど~。
by hilda (2006-02-07 19:54) 

珊瑚

hilda さん~ 消しときました(^^)
トラバ ありがとう~ございます! アッキーに会いたいですねぇ~
今月はムリかなぁ・・・
by 珊瑚 (2006-02-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨の匂い使えないなあ〜 ブログトップ

アッキー カッコイイ~☆ [大好きな人]

もう なんつっても毎日ストレス溜まってますから。
アッキーには ひと月以上会ってないし。。。。。(泣)

怒涛の12月ってアッキーもDSで言っていたけど
ファンである私も 怒涛の12月だった訳で。。。。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ~(← そっちの怒涛?)
なにしろ 12月ひと月で、4回もアッキーのライブがあったんですもん!!!!!
これを『怒涛の幸せ』と命名せずして なんと名付けるかや?!?!??って感じ(笑)
なのになのに・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入った途端に パタッとない
元日に 赤プリのDSがあったきり。。。。会えない 聞こえない 音沙汰ない・・・
福岡には今月いらっしゃるようですが。。。我がアッキーは。。。
行きたいのはヤマヤマなれど
テレビとか ラジオとか見たり聞いたりのためだけに福岡までは行けず(号泣)
あああ~ つまんないの。。。

だけど、昨日友達に頼んで買ってきてもらいました。
『アクターズ・スタイル』 我が家周辺の本屋には置いてなかった・・・
嫌いさっ 田舎なんてっ(と、グレル)

なんかさぁ~ カッコイイなあ。。。アッキー☆☆☆
「ミュージカルスター」っていうククリで、井上くんや浦井君たちとインタビューを受けているんですけど、アッキーだけ“色合い”が違う。
この色合いの違いって 嫌いっていう人も確かに居ると思うんだけど
私は なんつっても好きだわぁ~
なんかねぇ~ 本当に オンリーワン なんだな彼って。
誰とも違う 何処にも属さない 何にも起因しないっていうか・・・・・独特。
ここが 好き嫌いの別れ目だとは思うけど
ツボに嵌ったら最後 とことんハマってしまう。 そんなタイプだと思う。
好きでも嫌いでもないわぁ~
って言うんじゃなくて 好きか嫌いかって分かれてしまうような。。。

今日、書道室に入って 墨を摺っている時に
禁断のアッキーの歌を流した。
元気出したかったから。

本当に 心から思った。
日本中の人に 聞いて欲しいなぁ~って・・・・・
彼を知らない人が多くて 彼の歌を聞いた事がない人が多くて
勿体ない気がする。
こんなに凄いシンガーがここにいるのに。。。って・・・
MP&徳間ジャパンっ 頑張ってください~~~っ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かずぽん

私も買いました。
素敵ですよね~!
sangoさんの言う事すっごく分かります!!
私はあっきーの前のヨッシーの記事みて見て「ヨッシーは好青年で万人受けするタイプだよなぁ。あっきーはそういうんじゃないなぁ…」と思いました。
ホント独特ですよね。
by かずぽん (2006-02-06 11:56) 

珊瑚

>素敵ですよね~!

ですよねぇ~☆ 
笑いましたもん、アッキーとヨッシーが2人一緒にテレビに出ているのを見て!
なにしろヨッシーは大人だから(一般的な意味で)ちゃんとテレビ受けする服装や受け答えを承知している。
でもアッキーは それかい?!っていう彼独特の服装(私は大好き☆ クリエイティブな仕事する人ってこうでなくちゃって思ってる!)で、受け答えもどーもズレテル(笑) いやぁ~ 大好きよぉ~ こういうトコって私に大うけ(爆)
私に受けたからってどうよ!? ってことなんですけど(笑)

突っ走って欲しいですねぇ~ 独特の世界観持って!!
by 珊瑚 (2006-02-06 17:24) 

hilda

sangoさん、ごめんなさ~い。2回トラバっちゃったみたいです。
1個消しといていただけますか?
お手数おかけします~。

アッキー相変わらずのお衣装センス(笑)でも嫌いじゃないけど~。
by hilda (2006-02-07 19:54) 

珊瑚

hilda さん~ 消しときました(^^)
トラバ ありがとう~ございます! アッキーに会いたいですねぇ~
今月はムリかなぁ・・・
by 珊瑚 (2006-02-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨の匂い使えないなあ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。