SSブログ

うほほ~♪ [たまにはお勉強]

今日は教室だったので、この一週間書きまくった課題を持って行きました。

たくさん書いてきたなぁ~と会長に半ば呆れられつつ、見て頂く。
で、もう たぁ~くさん直して頂きました。はい。
今回は昇段試験なんだけど、提出日が二つに分かれています。
まず、7段以下の課題は今月の21日。
8段以上(8段、師範、助教授補、助教授、教授補、まで。教授がアガリだから)は来月の14日。

でね、私は半分づつなのね~
漢字の半紙、半切 と、長いこと出しても書いてもいなかったペン習字と実用書道が21日まで。
残りの 仮名半紙、半切。調和体半紙、半切が14日です。
う~ん。。。この際 21日締め切り優先でしょう~ 今後の練習は。。。

と、思ってたら なんと!!! ペン習字と実用書道は今日持って行ったので提出OKになっちゃった☆
きゃぁ~ なんてラッキーなっ!!! 嬉しいなぁ~♪♪♪
やっぱり 『努力は人を裏切らない』だわぁ~(と、思いっきり単純な私)
なにしろ 今年は1月、毎日毎日だいっ嫌いなペン習字 頑張りましたぁ~っ もんね!
おまけに これまただいっ嫌いな実用書道もOK出ちゃって!
ぐはぁ~ 久々に嬉しいじゃぁ~ないですかぁ~☆

・・・・・はしゃぎすぎ?(爆)

まぁね。はしゃぎすぎでもお許しあれ
なにしろ 久々に書いて出したんですからぁ~☆

で、まぁ いつまでもはしゃいでいても仕方ないので
帰宅してから 気を引き締めて、直された箇所をもう一度点検。
とにかく 漢字の半切を練習しました。
・・・・・・・・巧く書けなくて がっくし(--;)

、、、人生 楽ありゃ 苦もあるさ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お部屋探訪?!中川晃教ベスト盤 ブログトップ

うほほ~♪ [たまにはお勉強]

今日は教室だったので、この一週間書きまくった課題を持って行きました。

たくさん書いてきたなぁ~と会長に半ば呆れられつつ、見て頂く。
で、もう たぁ~くさん直して頂きました。はい。
今回は昇段試験なんだけど、提出日が二つに分かれています。
まず、7段以下の課題は今月の21日。
8段以上(8段、師範、助教授補、助教授、教授補、まで。教授がアガリだから)は来月の14日。

でね、私は半分づつなのね~
漢字の半紙、半切 と、長いこと出しても書いてもいなかったペン習字と実用書道が21日まで。
残りの 仮名半紙、半切。調和体半紙、半切が14日です。
う~ん。。。この際 21日締め切り優先でしょう~ 今後の練習は。。。

と、思ってたら なんと!!! ペン習字と実用書道は今日持って行ったので提出OKになっちゃった☆
きゃぁ~ なんてラッキーなっ!!! 嬉しいなぁ~♪♪♪
やっぱり 『努力は人を裏切らない』だわぁ~(と、思いっきり単純な私)
なにしろ 今年は1月、毎日毎日だいっ嫌いなペン習字 頑張りましたぁ~っ もんね!
おまけに これまただいっ嫌いな実用書道もOK出ちゃって!
ぐはぁ~ 久々に嬉しいじゃぁ~ないですかぁ~☆

・・・・・はしゃぎすぎ?(爆)

まぁね。はしゃぎすぎでもお許しあれ
なにしろ 久々に書いて出したんですからぁ~☆

で、まぁ いつまでもはしゃいでいても仕方ないので
帰宅してから 気を引き締めて、直された箇所をもう一度点検。
とにかく 漢字の半切を練習しました。
・・・・・・・・巧く書けなくて がっくし(--;)

、、、人生 楽ありゃ 苦もあるさ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お部屋探訪?!中川晃教ベスト盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。