SSブログ

中川晃教ベスト盤 [大好きな人]

もうすぐ発売のアッキーのベストアルバム。
曲名が発表されてました☆
相変わらず 遅いけど、一応UPしちゃおうっと(^^)
☆「AKINORI NAKAGAWA 2001-2005」☆

01. I WILL GET YOUR KISS
02. Catch Fire
03. フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu
04. I say good-bye
05. BRAND
06. So sorry
07. White Shiny Street
08. JUST CALL MY NAME
09. Light my way
10. マタドール
11. マイ ソング
12. Stay
13. WHAT ARE YOU AFRAID OF
14. 愛したあなた
15. ユー アー ザ スーパースター

私がリクエストしたのが
I WILL GIVE U WHAT U WANT
stay
I WILL GET YOUR KISS
愛したあなた
So sorry
WHAT ARE YOU AFRAID OF
I’m gonna stay with you
Catch Fire
フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu
ユーアーザスーパースター

あとね。
COUNT UP MY LOVE、愛には愛が必要、マタドール、砂漠、BRAND
イッツ マジカル、灰色の雨
ですわぁ~

といっても日々変わる私のベスト10☆ 
↑のベスト盤は私にとっても最高の楽曲だらけじゃないですかぁ~
嬉しい♪ 22日が楽しみだなぁ~
・・・ベスト盤だからか 別にイベントとかはないみたいだね。
銀座山野楽器のイベントは 当たると嬉しいけど どうかなぁ~
今のところ このイベントしか知らないんですけど 私。
情報遅いからなぁ~・・・
普段から遅いのに、また 最近ちっともPCで遊べてない私。

アッキーモードに切り替えとかなくちゃ! ね!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

おお~ベスト版でるんですか~!レンタルにしちゃうと(予算の関係で^^;)思いますが、ぜひぜひ聞きますね☆
(他のベスト版に入ってない曲も聴いていきたいと思ってます♪)
by (2006-02-18 18:40) 

珊瑚

レンタルでもなんでも(出来たらプレゼントしたいくらい買うと思いますけど、、、私)聞いてください~~~っ!
あのね、シングル盤に入っている曲ね。私、カップリングの方が好きだったりするんですよね。
是非 聞いてみてくださいねぇ~☆
by 珊瑚 (2006-02-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うほほ~♪完全に切れてる… ブログトップ

中川晃教ベスト盤 [大好きな人]

もうすぐ発売のアッキーのベストアルバム。
曲名が発表されてました☆
相変わらず 遅いけど、一応UPしちゃおうっと(^^)
☆「AKINORI NAKAGAWA 2001-2005」☆

01. I WILL GET YOUR KISS
02. Catch Fire
03. フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu
04. I say good-bye
05. BRAND
06. So sorry
07. White Shiny Street
08. JUST CALL MY NAME
09. Light my way
10. マタドール
11. マイ ソング
12. Stay
13. WHAT ARE YOU AFRAID OF
14. 愛したあなた
15. ユー アー ザ スーパースター

私がリクエストしたのが
I WILL GIVE U WHAT U WANT
stay
I WILL GET YOUR KISS
愛したあなた
So sorry
WHAT ARE YOU AFRAID OF
I’m gonna stay with you
Catch Fire
フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu
ユーアーザスーパースター

あとね。
COUNT UP MY LOVE、愛には愛が必要、マタドール、砂漠、BRAND
イッツ マジカル、灰色の雨
ですわぁ~

といっても日々変わる私のベスト10☆ 
↑のベスト盤は私にとっても最高の楽曲だらけじゃないですかぁ~
嬉しい♪ 22日が楽しみだなぁ~
・・・ベスト盤だからか 別にイベントとかはないみたいだね。
銀座山野楽器のイベントは 当たると嬉しいけど どうかなぁ~
今のところ このイベントしか知らないんですけど 私。
情報遅いからなぁ~・・・
普段から遅いのに、また 最近ちっともPCで遊べてない私。

アッキーモードに切り替えとかなくちゃ! ね!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

おお~ベスト版でるんですか~!レンタルにしちゃうと(予算の関係で^^;)思いますが、ぜひぜひ聞きますね☆
(他のベスト版に入ってない曲も聴いていきたいと思ってます♪)
by (2006-02-18 18:40) 

珊瑚

レンタルでもなんでも(出来たらプレゼントしたいくらい買うと思いますけど、、、私)聞いてください~~~っ!
あのね、シングル盤に入っている曲ね。私、カップリングの方が好きだったりするんですよね。
是非 聞いてみてくださいねぇ~☆
by 珊瑚 (2006-02-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うほほ~♪完全に切れてる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。