SSブログ

ゴルチエのバック [ささやかな日常]

丸の内のゴルチエショップから「新作バック」のお知らせ葉書が届いたので出かけた。
丸の内仲通りに面した入り口を通り過ぎて、ビルの中からショップに入った。
ショップはL字型になっていて、L字の先が 仲通りの入り口に続いている。

ショップに入って、女の子にバックを見せてもらってから
「ちょっと奥を覗いてくるわ」と、言い置いて L字を曲がると

・・・・アッキーが居なかった・・・・・当然です(汗)

夢では居たけどね、、、、現(うつつ)では会えず(泣)
夢(2/5)でアッキーが立っていた場所はここよ☆ う~ん。。。いないか?!(ダカラ イナイッテ!)

スタッフのMさんが「お洋服いかがですか?」と話しかけてくる。
「今年は花柄なのね~」と私。と「雑誌で拝見しました」と言うと
どの雑誌なのか知りたい様子。。。。。「中川さんが着てらしたから・・・」と言うと
彼女はおっきい目をキラキラさせて「アキノリさんですか?」と。
「ご存知?」と聞くと「ゴルチエと仲良しなんですよ~」☆ ほほ~仲良しなのかぁ~(^^)
キュートな彼女としばしアッキー話。。。。。
こんなとこで アッキー話しているアタシって、、、、、(汗)

でもって 肝心のバックですわっ!
もうそりゃあ~素敵なのがいろいろとありましたっ!!! 
私はねぇ~ 書道教室に持って行くバックが欲しかったの。
カッコイイでしょ!? ゴルチエのバックに半紙、半切詰め込んで行くのってv(^^)v
と、思ったんだけど 結局、ビルに入った途端一目ぼれしたデイパックを購入♪
あのね、ウインドーに飾ってあって 遠くからひと目で気に入ったの! キャワイイ~!!
↓ですね。うんうん。軽くってカジュアルで毎日ガンガン使えそうで嬉しい☆

アッキーには会えなかったけど(当然です)、素敵なバックが見つかって嬉しい~

それから、お友達に会ってね、バックを見せて自慢しまくる(笑)
↓似合ってなくても本人はご満悦! の図。

そのあと、☆エステ☆に。

「何やったら こんなに肩と首がこれほど凝るの っていうくらい凝ってるよ」と
エステシャンのHさんに驚かれる。
だよねぇ~、、、、、、、、毎日毎日 3~4時間も書道してたらこんなになっちゃいました!(号泣)
気持ちよかったぁ~ 痛かったけど、、、イタ気持ちいいって感じで、肩と首。

『それだけ打ち込めることを持ってるってことは すごく幸せなことよ』って言われる。
そうなんだぁ~・・・・・そうだね、、、、、きっとそうなんだね!!
皆にそう言われるもの。『打ち込めるものがあって幸せだ』って。。。

嫌になって 投げ出したくなって 暴れて 騒いで また書く。
そんな毎日だけど きっと私は幸せなんだろう~

そんなことを思った 久しぶりに“書道室に入らない一日”でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルチエのバック [ささやかな日常]

丸の内のゴルチエショップから「新作バック」のお知らせ葉書が届いたので出かけた。
丸の内仲通りに面した入り口を通り過ぎて、ビルの中からショップに入った。
ショップはL字型になっていて、L字の先が 仲通りの入り口に続いている。

ショップに入って、女の子にバックを見せてもらってから
「ちょっと奥を覗いてくるわ」と、言い置いて L字を曲がると

・・・・アッキーが居なかった・・・・・当然です(汗)

夢では居たけどね、、、、現(うつつ)では会えず(泣)
夢(2/5)でアッキーが立っていた場所はここよ☆ う~ん。。。いないか?!(ダカラ イナイッテ!)

スタッフのMさんが「お洋服いかがですか?」と話しかけてくる。
「今年は花柄なのね~」と私。と「雑誌で拝見しました」と言うと
どの雑誌なのか知りたい様子。。。。。「中川さんが着てらしたから・・・」と言うと
彼女はおっきい目をキラキラさせて「アキノリさんですか?」と。
「ご存知?」と聞くと「ゴルチエと仲良しなんですよ~」☆ ほほ~仲良しなのかぁ~(^^)
キュートな彼女としばしアッキー話。。。。。
こんなとこで アッキー話しているアタシって、、、、、(汗)

でもって 肝心のバックですわっ!
もうそりゃあ~素敵なのがいろいろとありましたっ!!! 
私はねぇ~ 書道教室に持って行くバックが欲しかったの。
カッコイイでしょ!? ゴルチエのバックに半紙、半切詰め込んで行くのってv(^^)v
と、思ったんだけど 結局、ビルに入った途端一目ぼれしたデイパックを購入♪
あのね、ウインドーに飾ってあって 遠くからひと目で気に入ったの! キャワイイ~!!
↓ですね。うんうん。軽くってカジュアルで毎日ガンガン使えそうで嬉しい☆

アッキーには会えなかったけど(当然です)、素敵なバックが見つかって嬉しい~

それから、お友達に会ってね、バックを見せて自慢しまくる(笑)
↓似合ってなくても本人はご満悦! の図。

そのあと、☆エステ☆に。

「何やったら こんなに肩と首がこれほど凝るの っていうくらい凝ってるよ」と
エステシャンのHさんに驚かれる。
だよねぇ~、、、、、、、、毎日毎日 3~4時間も書道してたらこんなになっちゃいました!(号泣)
気持ちよかったぁ~ 痛かったけど、、、イタ気持ちいいって感じで、肩と首。

『それだけ打ち込めることを持ってるってことは すごく幸せなことよ』って言われる。
そうなんだぁ~・・・・・そうだね、、、、、きっとそうなんだね!!
皆にそう言われるもの。『打ち込めるものがあって幸せだ』って。。。

嫌になって 投げ出したくなって 暴れて 騒いで また書く。
そんな毎日だけど きっと私は幸せなんだろう~

そんなことを思った 久しぶりに“書道室に入らない一日”でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。