SSブログ

『砂漠』 [大好きな人]

アッキーのFCから バレンタインの葉書が届いた☆
ぐはぁ~ アッキー キュートじゃないですかぁ~!!!

いつもアッキーは雑誌などに載るときに
カメラを睨みつけるような顔で写っていることが多いよね。
。。。ワイルドに見られたいお年頃の彼。
可愛いって言われる事が心外の様子。
けど 諦めたほうがいいよぉ~ 可愛い男の子なんだから仕方ないじゃないの!
そのキュートなところがみんなを惹き付けるんだから、観念なさい(笑)
で、今日の写真はとってもいいよ! 思わず頬がゆるむ私(マ、、マズイクライニヤケテル!)

近所のCDショップが今月末で閉店。
その閉店セールをやっていて、旧譜が20%offになってるのね。
で、今日覗いてみた。以前あったアッキーの『砂漠』どうなってるかなぁ~
と、思ったら予想通り(予想が当たって悲しいけど)まだ 残ってた。
・・・・・・・このまま 閉店の日までこの棚にあるのかなぁ。。。
それとも 誰かが買ってくれるのかな?????
(尤も アッキーのは定価でしたが)

・・・・・いいよ、私はもう いいよ。 いらないよ!
『オアシス』と『砂漠』は 4組も5組も買ったもん!!
・・・・・・・・・・・・・・いいよ 買わないよ・・・・・・・買わないよぉ~
近所のお嬢さんに上げたり、電気屋のNくんに強制的に「聴きなさい」といって上げたり
これまた近所のアッキー仲間にプレゼントしたりしたもん。
もう いいよ。。。。いらないったらぁ~ 買わないよぉ~!!!!!

、、、、、、、、、、、(汗)  買いました、、、、、、、、、、、、、、、、、
大方の予想通り 買っちゃいました!
『砂漠』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってねぇ~ 店じまいの日まで売れ残って、徳間に返すのか、はたまた別の店舗に持っていくのか知らないけど、ずっとどうなったかなぁ~って気になるに違いないでしょ?!
それなら買った方がマシってもんよ! 精神衛生上 買うべきでしょう~(と、言い訳多し)

、、、、、いいもんねぇ~ 今度友達のSさんに会ったときにプレゼントしちゃうもんねぇ~
彼女とは長い付き合いで、すごく気が合うし、彼女に注文している洋服(Sさんはデザイナー)を受け取るときに「中川晃教くんですっ!」って上げよう~
きっと彼女なら 聴いてくれて きっときっと「素敵だね」って言ってくれるに違いない!!!
うんうん それはいい☆

と、ひとりブツブツいいながらCDショップを後にした珊瑚さんでありました。(←アブナイアブナイ)

PS
忘れてた忘れてた ↓載せようと思ってて。
もうとぉ~くに皆さんご存知でしょうけど、私のように疎い人もいるかと(笑)

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=005266&ks=26#

もうねぇ アッキーに諦めなさいって言うのはこれよ~
兎に角 可愛いとしか表現できないでしょう アッキーってば!
自分が可愛いことは諦めて受け入れるしかないんだよぉ~(笑)
みんな こんなキュートなアッキーを愛してるんだから☆


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

hane

sangoさん、偉いなあ~。。。愛だねっ☆
ウチにもハガキ来ました~。ポストの前でひと騒ぎしましたわっ。
でも、sangoさん家に届いたハガキと写真が違うの!
今度見せてくらさい~~。。。
by hane (2006-02-13 17:35) 

hane

・・・あれっ??
ハガキ、、、同じかな?色が違うんだけど、服の皺の感じがおんなじ・・・。
???
by hane (2006-02-13 17:39) 

珊瑚

えっ? 違うの???
おんなじだよぉ~きっと! そんな芸に長けたFCじゃない気が(笑)
今度 えっと、、、例の日に(あはは~)持っていくよぉ~ 見せっこしよう!
by 珊瑚 (2006-02-13 17:45) 

miyaco

・・・えっ。
うち、届いてませんが・・・(汗)
わ、忘れられてる?????(がーん)
by miyaco (2006-02-13 19:30) 

sango

明日には届くよ~☆
miyaちゃんちより事務所に近いから うち(えっ 距離は関係ない/笑) 
by sango (2006-02-13 20:53) 

珊瑚さん、こんにちは。
>買いました
爆笑!!!その愛に完敗でした(爆)なので、nice!を☆
(好きな人が多い私は一人一人に対しての愛が足りないことを思いました・笑)
バレンタインデー葉書いいですね~♪私はその日平日として過ごしてましたが(笑)
by (2006-02-18 18:35) 

珊瑚

う~ん、、、買ってしまいました(汗)
車で聞き(夫の車にまで装備!)、寝室で聞き、リビングで聞く
・・・・・・・・・・・買いすぎ(爆)

バレンタインの写真はね、初めてのことらしいです FCから送ってきたの。
皆がワイワイいうので 観念したか?! MP???(ちなみにMPっていうのはアッキーの所属事務所、ミュージックパークの略です~)
私はチョコを贈る人もなく(夫は論外/笑)ごくごく普通にすごしました。
おんなじだねえ~(笑)
by 珊瑚 (2006-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『砂漠』 [大好きな人]

アッキーのFCから バレンタインの葉書が届いた☆
ぐはぁ~ アッキー キュートじゃないですかぁ~!!!

いつもアッキーは雑誌などに載るときに
カメラを睨みつけるような顔で写っていることが多いよね。
。。。ワイルドに見られたいお年頃の彼。
可愛いって言われる事が心外の様子。
けど 諦めたほうがいいよぉ~ 可愛い男の子なんだから仕方ないじゃないの!
そのキュートなところがみんなを惹き付けるんだから、観念なさい(笑)
で、今日の写真はとってもいいよ! 思わず頬がゆるむ私(マ、、マズイクライニヤケテル!)

近所のCDショップが今月末で閉店。
その閉店セールをやっていて、旧譜が20%offになってるのね。
で、今日覗いてみた。以前あったアッキーの『砂漠』どうなってるかなぁ~
と、思ったら予想通り(予想が当たって悲しいけど)まだ 残ってた。
・・・・・・・このまま 閉店の日までこの棚にあるのかなぁ。。。
それとも 誰かが買ってくれるのかな?????
(尤も アッキーのは定価でしたが)

・・・・・いいよ、私はもう いいよ。 いらないよ!
『オアシス』と『砂漠』は 4組も5組も買ったもん!!
・・・・・・・・・・・・・・いいよ 買わないよ・・・・・・・買わないよぉ~
近所のお嬢さんに上げたり、電気屋のNくんに強制的に「聴きなさい」といって上げたり
これまた近所のアッキー仲間にプレゼントしたりしたもん。
もう いいよ。。。。いらないったらぁ~ 買わないよぉ~!!!!!

、、、、、、、、、、、(汗)  買いました、、、、、、、、、、、、、、、、、
大方の予想通り 買っちゃいました!
『砂漠』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってねぇ~ 店じまいの日まで売れ残って、徳間に返すのか、はたまた別の店舗に持っていくのか知らないけど、ずっとどうなったかなぁ~って気になるに違いないでしょ?!
それなら買った方がマシってもんよ! 精神衛生上 買うべきでしょう~(と、言い訳多し)

、、、、、いいもんねぇ~ 今度友達のSさんに会ったときにプレゼントしちゃうもんねぇ~
彼女とは長い付き合いで、すごく気が合うし、彼女に注文している洋服(Sさんはデザイナー)を受け取るときに「中川晃教くんですっ!」って上げよう~
きっと彼女なら 聴いてくれて きっときっと「素敵だね」って言ってくれるに違いない!!!
うんうん それはいい☆

と、ひとりブツブツいいながらCDショップを後にした珊瑚さんでありました。(←アブナイアブナイ)

PS
忘れてた忘れてた ↓載せようと思ってて。
もうとぉ~くに皆さんご存知でしょうけど、私のように疎い人もいるかと(笑)

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=005266&ks=26#

もうねぇ アッキーに諦めなさいって言うのはこれよ~
兎に角 可愛いとしか表現できないでしょう アッキーってば!
自分が可愛いことは諦めて受け入れるしかないんだよぉ~(笑)
みんな こんなキュートなアッキーを愛してるんだから☆


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

hane

sangoさん、偉いなあ~。。。愛だねっ☆
ウチにもハガキ来ました~。ポストの前でひと騒ぎしましたわっ。
でも、sangoさん家に届いたハガキと写真が違うの!
今度見せてくらさい~~。。。
by hane (2006-02-13 17:35) 

hane

・・・あれっ??
ハガキ、、、同じかな?色が違うんだけど、服の皺の感じがおんなじ・・・。
???
by hane (2006-02-13 17:39) 

珊瑚

えっ? 違うの???
おんなじだよぉ~きっと! そんな芸に長けたFCじゃない気が(笑)
今度 えっと、、、例の日に(あはは~)持っていくよぉ~ 見せっこしよう!
by 珊瑚 (2006-02-13 17:45) 

miyaco

・・・えっ。
うち、届いてませんが・・・(汗)
わ、忘れられてる?????(がーん)
by miyaco (2006-02-13 19:30) 

sango

明日には届くよ~☆
miyaちゃんちより事務所に近いから うち(えっ 距離は関係ない/笑) 
by sango (2006-02-13 20:53) 

珊瑚さん、こんにちは。
>買いました
爆笑!!!その愛に完敗でした(爆)なので、nice!を☆
(好きな人が多い私は一人一人に対しての愛が足りないことを思いました・笑)
バレンタインデー葉書いいですね~♪私はその日平日として過ごしてましたが(笑)
by (2006-02-18 18:35) 

珊瑚

う~ん、、、買ってしまいました(汗)
車で聞き(夫の車にまで装備!)、寝室で聞き、リビングで聞く
・・・・・・・・・・・買いすぎ(爆)

バレンタインの写真はね、初めてのことらしいです FCから送ってきたの。
皆がワイワイいうので 観念したか?! MP???(ちなみにMPっていうのはアッキーの所属事務所、ミュージックパークの略です~)
私はチョコを贈る人もなく(夫は論外/笑)ごくごく普通にすごしました。
おんなじだねえ~(笑)
by 珊瑚 (2006-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。