SSブログ

ガリガリ攻撃 [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんは頭にくると当り散らします。
主に当り散らす先は テレビ台と柱です。
・・・柱は勘弁して欲しいですよ ホント。
園芸用の木製フェンスで囲ってます。
・・・部屋の中に 木製フェンスがあるなんて お洒落でしょ?

、、、、、、、なワケないです(汗)

 

テレビ台の横(ここがガリガリの対象に)も以前はフェンスを置いてあったんですけど
キッチンからリビングのテレビを観ようとすると
フェンスが邪魔で観られないので、花台に変えました。
なにやらエスニックでしょ?

だいぽんは ガリガリ攻撃に出ることはないのに
めぐりんは 自分の要求が受け入れられないと
すごいですから ガリガリ攻撃が。
なんでこんなに我が儘なんでしょうねぇ~

はぁ~


ソダテカタヲマチガッタ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか違う?!だから ブログトップ

ガリガリ攻撃 [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんは頭にくると当り散らします。
主に当り散らす先は テレビ台と柱です。
・・・柱は勘弁して欲しいですよ ホント。
園芸用の木製フェンスで囲ってます。
・・・部屋の中に 木製フェンスがあるなんて お洒落でしょ?

、、、、、、、なワケないです(汗)

 

テレビ台の横(ここがガリガリの対象に)も以前はフェンスを置いてあったんですけど
キッチンからリビングのテレビを観ようとすると
フェンスが邪魔で観られないので、花台に変えました。
なにやらエスニックでしょ?

だいぽんは ガリガリ攻撃に出ることはないのに
めぐりんは 自分の要求が受け入れられないと
すごいですから ガリガリ攻撃が。
なんでこんなに我が儘なんでしょうねぇ~

はぁ~


ソダテカタヲマチガッタ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか違う?!だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。