SSブログ

珊瑚ちゃんを・・・ [ささやかな日常]

仲良しだったお向かいさんが昨日引越して行った。
中央高速で4時間くらいかかる山の町に。

・・・遠すぎ(汗)
そーそー遊びに行けそうもない。。。
我が家がこの町に引越してきて、17年もの長い付き合いだから
寂しいなぁ~
彼女は少しお姉さんで、私たちはボケと突っ込みのゴールデンコンビだったのだ
、、、アタシはボケ担当ね(言わなくても判るか/爆)

去っていく時に「珊瑚ちゃんのことは kちゃんにくれぐれもよろしくって頼んでおいたから」とは言ってた。
うん 確かに言ってはいた。うんうん。

今朝、子どもたち(犬ですが)の散歩に出たらkちゃんに会った。
kちゃんは同じ町内会の同じ班なんだけど、家はちょっと離れてるのね。
だからそう度々会うっていう訳じゃないんだけど、しっかり屋さんなの。

「昨日Nさんがお別れの御挨拶に来てくれてさぁ~
珊瑚ちゃんのこと くれぐれもよろしくって何度もお願いされちゃったわ」って
「ええーーーーーっ ホントにお願いして行ったんだ
・・・・・・・・kちゃんは「任せてって言っておいたから 安心して」って優しく言ってくれた。

、、、、、、kちゃんは しっかり者で気働きが出来て優しいの。
けど、、、、、アタシより 年下

はぁ~。。。そんなにアタシって・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビっ子髪留め ブログトップ

珊瑚ちゃんを・・・ [ささやかな日常]

仲良しだったお向かいさんが昨日引越して行った。
中央高速で4時間くらいかかる山の町に。

・・・遠すぎ(汗)
そーそー遊びに行けそうもない。。。
我が家がこの町に引越してきて、17年もの長い付き合いだから
寂しいなぁ~
彼女は少しお姉さんで、私たちはボケと突っ込みのゴールデンコンビだったのだ
、、、アタシはボケ担当ね(言わなくても判るか/爆)

去っていく時に「珊瑚ちゃんのことは kちゃんにくれぐれもよろしくって頼んでおいたから」とは言ってた。
うん 確かに言ってはいた。うんうん。

今朝、子どもたち(犬ですが)の散歩に出たらkちゃんに会った。
kちゃんは同じ町内会の同じ班なんだけど、家はちょっと離れてるのね。
だからそう度々会うっていう訳じゃないんだけど、しっかり屋さんなの。

「昨日Nさんがお別れの御挨拶に来てくれてさぁ~
珊瑚ちゃんのこと くれぐれもよろしくって何度もお願いされちゃったわ」って
「ええーーーーーっ ホントにお願いして行ったんだ
・・・・・・・・kちゃんは「任せてって言っておいたから 安心して」って優しく言ってくれた。

、、、、、、kちゃんは しっかり者で気働きが出来て優しいの。
けど、、、、、アタシより 年下

はぁ~。。。そんなにアタシって・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビっ子髪留め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。