SSブログ

髪留め [ささやかな日常]

うーん。。。。。。。。
頭の後ろを写真撮るのって難しいねぇ
何枚も撮ったけど これしか使えない

髪留め。

ここのところ髪を長く伸ばしているの。
暑いときには 長いほうが涼しいって事もあるのよね。
ショートカットだと 首筋に髪がかかるけど
ロングだと クルっと巻いて髪留めで止めちゃえば
首筋も涼しいもん

ものすごい暑がりなので、常にどーしたら少しでも涼しいかって
あれこれ考える珊瑚さんです。

洋服も出来たら麻か綿の素材のものにしたいけど
チュニック丈のブラウスは サラサラ見えるポリエステルが多いね。
涼しげだけど あれって案外暑いんだわ(汗)
昨日、お出掛けの時に来たワンピースもポリだもん。
濃いブルーに丸い あれはなんだろう 花火っぽい模様が色とりどりに飛んでるの。
写真をUPしたいところだけど この夏お出掛けに着る予定だから載せない(笑)

もう一つのブログ(止まったり~)の方とは
遊びに来て下さる方たちの顔ぶれが違がう気もするけど
両方覗いてくださる方たちもいて なんかよくわかんない。
こっちはこじんまりとやっているので のんびりしてるんだけど。
なにしろ もともとはこちらの方が古いんだもんね。
2003年からやってるから。4年目だわ

あれま びっくり

こんな日常の話なんかで面白いのかなぁ~
この場所に引っ越してきて 2ヶ月が過ぎたけど
毎日200アクセス前後見に来てくださってる。
・・・面白いですか?

世の中は“なんだかなぁ~”だらけって言えばだらけだもんね(笑)

毎日のあまりの平凡さに ウンザリしたり、なんのためにアクセクしているのか判らなくなる事も多いよね。
最近よく思うんだけど、あんまりキリキリしても、さ しょうがないよ。
重要な事で見過ごせない、見過ごしてはいけない事柄には真剣に立ち向かわなきゃならないけど
そうじゃなかったら あんまりキリキリしない方が精神衛生上 いいよ。
誰かの揚げ足とったり、こき下ろしたりしても
それが自分に返ってくることだってあるんだしさ。

のんびりやって行きましょうよ。
ってコンセプトの元 この場所は運営されています。
なんちゃって

髪留めの話だったっけ?(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

aranjues

最近はもっぱらこちらしかアクセスしておりませんが、
のんびりのコンセプト、支持しております(^_^)
by aranjues (2007-07-14 01:36) 

珊瑚

>のんびりのコンセプト、支持しております(^_^)

おお~ 心強いお言葉!
なんつっても“書道仲間”だものね(←と勝手に決め付ける)

今日は雨なので ますますのんびりモードに突入しております(笑)
by 珊瑚 (2007-07-14 10:14) 

keiko

はい、面白いです!

今日みたいに、途中で急に話題が変わったりするのも魅力です。(笑)
by keiko (2007-07-15 06:36) 

珊瑚

あはははははは~

大うけ!
そーなのよぉ~ 話に一貫性がない(笑)
次々と頭の中に全く関係のない話が浮かんできて
そーするとそれを書きたくなるの!

アッ○ーと同じだぁ~(爆爆)
by 珊瑚 (2007-07-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珊瑚ちゃんを・・・50年後の夕日 ブログトップ

髪留め [ささやかな日常]

うーん。。。。。。。。
頭の後ろを写真撮るのって難しいねぇ
何枚も撮ったけど これしか使えない

髪留め。

ここのところ髪を長く伸ばしているの。
暑いときには 長いほうが涼しいって事もあるのよね。
ショートカットだと 首筋に髪がかかるけど
ロングだと クルっと巻いて髪留めで止めちゃえば
首筋も涼しいもん

ものすごい暑がりなので、常にどーしたら少しでも涼しいかって
あれこれ考える珊瑚さんです。

洋服も出来たら麻か綿の素材のものにしたいけど
チュニック丈のブラウスは サラサラ見えるポリエステルが多いね。
涼しげだけど あれって案外暑いんだわ(汗)
昨日、お出掛けの時に来たワンピースもポリだもん。
濃いブルーに丸い あれはなんだろう 花火っぽい模様が色とりどりに飛んでるの。
写真をUPしたいところだけど この夏お出掛けに着る予定だから載せない(笑)

もう一つのブログ(止まったり~)の方とは
遊びに来て下さる方たちの顔ぶれが違がう気もするけど
両方覗いてくださる方たちもいて なんかよくわかんない。
こっちはこじんまりとやっているので のんびりしてるんだけど。
なにしろ もともとはこちらの方が古いんだもんね。
2003年からやってるから。4年目だわ

あれま びっくり

こんな日常の話なんかで面白いのかなぁ~
この場所に引っ越してきて 2ヶ月が過ぎたけど
毎日200アクセス前後見に来てくださってる。
・・・面白いですか?

世の中は“なんだかなぁ~”だらけって言えばだらけだもんね(笑)

毎日のあまりの平凡さに ウンザリしたり、なんのためにアクセクしているのか判らなくなる事も多いよね。
最近よく思うんだけど、あんまりキリキリしても、さ しょうがないよ。
重要な事で見過ごせない、見過ごしてはいけない事柄には真剣に立ち向かわなきゃならないけど
そうじゃなかったら あんまりキリキリしない方が精神衛生上 いいよ。
誰かの揚げ足とったり、こき下ろしたりしても
それが自分に返ってくることだってあるんだしさ。

のんびりやって行きましょうよ。
ってコンセプトの元 この場所は運営されています。
なんちゃって

髪留めの話だったっけ?(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

aranjues

最近はもっぱらこちらしかアクセスしておりませんが、
のんびりのコンセプト、支持しております(^_^)
by aranjues (2007-07-14 01:36) 

珊瑚

>のんびりのコンセプト、支持しております(^_^)

おお~ 心強いお言葉!
なんつっても“書道仲間”だものね(←と勝手に決め付ける)

今日は雨なので ますますのんびりモードに突入しております(笑)
by 珊瑚 (2007-07-14 10:14) 

keiko

はい、面白いです!

今日みたいに、途中で急に話題が変わったりするのも魅力です。(笑)
by keiko (2007-07-15 06:36) 

珊瑚

あはははははは~

大うけ!
そーなのよぉ~ 話に一貫性がない(笑)
次々と頭の中に全く関係のない話が浮かんできて
そーするとそれを書きたくなるの!

アッ○ーと同じだぁ~(爆爆)
by 珊瑚 (2007-07-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珊瑚ちゃんを・・・50年後の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。