SSブログ

生活してるよ [ささやかな日常]

台風が通り過ぎて、晴れるかと思ったら曇ったままの関東です。
部屋は蒸し暑いんだけど、窓を開けたら北風が吹いて、、、、寒い
暑くても寒くても いやだなぁ~(←我が儘)

昨日、雨の中
山へ芝刈りに行っていた夫が帰宅しました。

・・・嘘です 尾瀬に行ってました

朝ごはんを食べてから(我が家は和食よ。簡単だけど/汗)イヤイヤながら洗濯にかかる。
別に手洗いする訳じゃないんですけど・・・雨の日だしなぁ(汗)

けど、すごいのよぉ~洗濯物が!!!!! 山のようにある?!
洗わない訳にはいきません。汗臭いんだよ 夫の洋服が
外に干せないので仕方なくイヤイヤお風呂場の乾燥機を使うことに。
ガス代がかかるからいやなんだけど(←ケチ)
こんなにたくさん洗濯物があるんだもの 仕方ありません。
お風呂場には2本の竿がかかっているんだけど 両方に掛けられるだけ掛けた!
で、2時間のタイマーにして 扇風機も首振りにして掛けました。ま これでちゃんと乾くから良いったら良いんですが

大好きな「コールドケース」の放送(今日のはきつかったぁ~ 女の子が可哀想で)を見てからスーパーに買い物に行って 午後はだらけてパソコンで遊んでいます。

ついでに豚の角煮(黒酢と醤油と砂糖とお水で煮るのだ)を火に掛けておいたら美味しそうに出来ちゃって
甘酸っぱい匂いがして、お腹が空いちゃいました!
(我が家は二人なので 豚の三枚肉300gなのだ)
がぁ~ これは一晩置いて、明日の朝 固まった脂を取り除いて
それから温め直して 明日、食べるの。
今日はすき焼きざんす。夫のリクエスト。

 

なんでか判らないんですが
友人たちに「生活感がない」だの「浮き世離れしている」だのと言われる珊瑚さんですが
ほらねぇ~ ちゃんと生活してるでしょ?

誤解は解きましょう~(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産直蒸し暑いっ! ブログトップ

生活してるよ [ささやかな日常]

台風が通り過ぎて、晴れるかと思ったら曇ったままの関東です。
部屋は蒸し暑いんだけど、窓を開けたら北風が吹いて、、、、寒い
暑くても寒くても いやだなぁ~(←我が儘)

昨日、雨の中
山へ芝刈りに行っていた夫が帰宅しました。

・・・嘘です 尾瀬に行ってました

朝ごはんを食べてから(我が家は和食よ。簡単だけど/汗)イヤイヤながら洗濯にかかる。
別に手洗いする訳じゃないんですけど・・・雨の日だしなぁ(汗)

けど、すごいのよぉ~洗濯物が!!!!! 山のようにある?!
洗わない訳にはいきません。汗臭いんだよ 夫の洋服が
外に干せないので仕方なくイヤイヤお風呂場の乾燥機を使うことに。
ガス代がかかるからいやなんだけど(←ケチ)
こんなにたくさん洗濯物があるんだもの 仕方ありません。
お風呂場には2本の竿がかかっているんだけど 両方に掛けられるだけ掛けた!
で、2時間のタイマーにして 扇風機も首振りにして掛けました。ま これでちゃんと乾くから良いったら良いんですが

大好きな「コールドケース」の放送(今日のはきつかったぁ~ 女の子が可哀想で)を見てからスーパーに買い物に行って 午後はだらけてパソコンで遊んでいます。

ついでに豚の角煮(黒酢と醤油と砂糖とお水で煮るのだ)を火に掛けておいたら美味しそうに出来ちゃって
甘酸っぱい匂いがして、お腹が空いちゃいました!
(我が家は二人なので 豚の三枚肉300gなのだ)
がぁ~ これは一晩置いて、明日の朝 固まった脂を取り除いて
それから温め直して 明日、食べるの。
今日はすき焼きざんす。夫のリクエスト。

 

なんでか判らないんですが
友人たちに「生活感がない」だの「浮き世離れしている」だのと言われる珊瑚さんですが
ほらねぇ~ ちゃんと生活してるでしょ?

誤解は解きましょう~(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産直蒸し暑いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。