SSブログ

産直 [ささやかな日常]

近所のhちゃんと 農家の方たちが運営している産直のお店に行って来ました。

・・・雨なのに、、、店内いっぱいの人で身動きが簡単には取れず・・・
なにしろ皆カートを押しながらだから すれ違うのにも一苦労

でもなんつっても新鮮で安いっ←これ最重要ですわっ

散々野菜を買って、小雨になったのですかさず外の園芸コーナーにも行く。
また買っちゃった、、、、鉢花、、、
・・・どこに置くつもりなんでしょうか 疑問が渦巻く中、物色
園芸農家が直接出しているので 安いのよぉ~
二人して盛り上がる☆
切花も買っちゃう

それから お昼を食べに、大好きな焼肉屋さんに行って
(ここのママが ソムン・タクさんに似てるのよぉ~)
アッキー話炸裂(爆)
hちゃんもBSでアッキーを見て以来のファンなのよ~
・・・こっちでまでアッキー話はしなくていいか?(爆)

帰宅して野菜を並べてみる。
うふん この瞬間が結構好きよ
スーパーで買った野菜はこんなことして写真撮ったりしないのに
産直のお店の野菜はなんだか知らないけど写真を撮りたくなるの。
変なのぉ~ な、珊瑚さんでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50年後の夕日生活してるよ ブログトップ

産直 [ささやかな日常]

近所のhちゃんと 農家の方たちが運営している産直のお店に行って来ました。

・・・雨なのに、、、店内いっぱいの人で身動きが簡単には取れず・・・
なにしろ皆カートを押しながらだから すれ違うのにも一苦労

でもなんつっても新鮮で安いっ←これ最重要ですわっ

散々野菜を買って、小雨になったのですかさず外の園芸コーナーにも行く。
また買っちゃった、、、、鉢花、、、
・・・どこに置くつもりなんでしょうか 疑問が渦巻く中、物色
園芸農家が直接出しているので 安いのよぉ~
二人して盛り上がる☆
切花も買っちゃう

それから お昼を食べに、大好きな焼肉屋さんに行って
(ここのママが ソムン・タクさんに似てるのよぉ~)
アッキー話炸裂(爆)
hちゃんもBSでアッキーを見て以来のファンなのよ~
・・・こっちでまでアッキー話はしなくていいか?(爆)

帰宅して野菜を並べてみる。
うふん この瞬間が結構好きよ
スーパーで買った野菜はこんなことして写真撮ったりしないのに
産直のお店の野菜はなんだか知らないけど写真を撮りたくなるの。
変なのぉ~ な、珊瑚さんでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50年後の夕日生活してるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。