SSブログ

再びアンデルセン公園 [花・はな・華]

8日にも行ったのですが
昨日もまた 行きました。船橋アンデルセン公園。
全国緑化フェアーを開催中で お花がそれはそれは綺麗なの

 

実は火曜日にめちゃくちゃ落ち込むことがあって
元気が出なかったのですが
昨日、近所の仲良しさんと三人で広い園内を散策するうちに
元気回復してきました

 風車のある公園

サルビアとコスモス

子ども美術館

 

『たった一言が人の心を傷つける
 たった一言が人の心を温かくする』
最近知った言葉。
本当だなぁ。。。
謙虚に日々を過ごさなきゃな、、、なんてお花の咲く道を歩きながら
いろいろな事を考えた昨日でした。 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き者!?青空 ブログトップ

再びアンデルセン公園 [花・はな・華]

8日にも行ったのですが
昨日もまた 行きました。船橋アンデルセン公園。
全国緑化フェアーを開催中で お花がそれはそれは綺麗なの

 

実は火曜日にめちゃくちゃ落ち込むことがあって
元気が出なかったのですが
昨日、近所の仲良しさんと三人で広い園内を散策するうちに
元気回復してきました

 風車のある公園

サルビアとコスモス

子ども美術館

 

『たった一言が人の心を傷つける
 たった一言が人の心を温かくする』
最近知った言葉。
本当だなぁ。。。
謙虚に日々を過ごさなきゃな、、、なんてお花の咲く道を歩きながら
いろいろな事を考えた昨日でした。 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き者!?青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。