SSブログ

リビングの花 [花・はな・華]

リビングには今白いお花が咲いています
名前は、、、、、、、不明

というのも、すごく長い名前で覚えられそうもなかったので
名前の札を付けたままにしてあったのに
今朝見たらいつの間にか取れちゃってて ないの(泣)
多分、お水をやるのに外に出した時に外れちゃってそのままになったものと

 

白い蝶が飛んでいるような風情でしょ?

離れて見ると、こんな感じ。

白いお花って清楚でいいですねぇ~
なんて、オレンジ色の花も赤も好きなんだけど(笑)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

k-sakamama

はじめまして!
清楚で綺麗な花ですね。
なんていう花なんでしょうかね。?
本当に白っていいですね。
by k-sakamama (2007-11-01 17:55) 

珊瑚

k-sakamamaさん~
そうなんですっ! 名前がワカラナイのって情けない(泣)
なんのタメに名前のラベルを付けてたのかって・・・
買った園芸店に行って 確かめなきゃ! って思ってます~
by 珊瑚 (2007-11-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の薔薇昭和の日々 ブログトップ

リビングの花 [花・はな・華]

リビングには今白いお花が咲いています
名前は、、、、、、、不明

というのも、すごく長い名前で覚えられそうもなかったので
名前の札を付けたままにしてあったのに
今朝見たらいつの間にか取れちゃってて ないの(泣)
多分、お水をやるのに外に出した時に外れちゃってそのままになったものと

 

白い蝶が飛んでいるような風情でしょ?

離れて見ると、こんな感じ。

白いお花って清楚でいいですねぇ~
なんて、オレンジ色の花も赤も好きなんだけど(笑)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

k-sakamama

はじめまして!
清楚で綺麗な花ですね。
なんていう花なんでしょうかね。?
本当に白っていいですね。
by k-sakamama (2007-11-01 17:55) 

珊瑚

k-sakamamaさん~
そうなんですっ! 名前がワカラナイのって情けない(泣)
なんのタメに名前のラベルを付けてたのかって・・・
買った園芸店に行って 確かめなきゃ! って思ってます~
by 珊瑚 (2007-11-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の薔薇昭和の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。