SSブログ

整骨院 [ささやかな日常]

お客様を駅までお送りした帰りに
このところ通っている整骨院に行きました。
捻挫しちゃったのよぉ~ 一週間くらい前に
それほど酷くないけど、歩くとチト痛い。

で、冷え性だし、相変わらず肩もコリコリなんですよね。
なぁんて先生とお話していて
ついでに肩も診ていただいたら、叱られちゃいました。
こんなになるまで放っておいちゃ駄目じゃないか!って。。。
そうなの。肩バリバリなの(泣)っていいながらパソコンやってちゃいけないんだけど。

肩というか首に磁気のついた、あれなんて言うの?
ピッ○エレ○バンみたいなのを貼られちゃって、、、
あのぉ~ハイネックのカットソーからもハミデルんですけど、その位置に貼ると(汗)
って感じなんです、、、(カッコワル)

足の指には10本全てに つま先の部分に貼られてます、“はりっこ”っつうモノを。
それがスゴイのよ!
まず先生が左足の全ての指先にその“はりっこ”とか言うモノを貼ったでしょ
何秒もたたないうちに、足の甲の色が白くなって血行が良くなった
右足と比べたら、一目瞭然
ビックリしたわぁ~~~っ

見かけはかっこ悪いけど、靴下履いたらわかんないし
足が軽くなったので嬉しい。
首筋のエレ○バンみたいなのは ちょっと・・・だけど
それでも肩が痛いのには代えられないもんね。
我慢してしばらく続けますわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和の日々拗ねる ブログトップ

整骨院 [ささやかな日常]

お客様を駅までお送りした帰りに
このところ通っている整骨院に行きました。
捻挫しちゃったのよぉ~ 一週間くらい前に
それほど酷くないけど、歩くとチト痛い。

で、冷え性だし、相変わらず肩もコリコリなんですよね。
なぁんて先生とお話していて
ついでに肩も診ていただいたら、叱られちゃいました。
こんなになるまで放っておいちゃ駄目じゃないか!って。。。
そうなの。肩バリバリなの(泣)っていいながらパソコンやってちゃいけないんだけど。

肩というか首に磁気のついた、あれなんて言うの?
ピッ○エレ○バンみたいなのを貼られちゃって、、、
あのぉ~ハイネックのカットソーからもハミデルんですけど、その位置に貼ると(汗)
って感じなんです、、、(カッコワル)

足の指には10本全てに つま先の部分に貼られてます、“はりっこ”っつうモノを。
それがスゴイのよ!
まず先生が左足の全ての指先にその“はりっこ”とか言うモノを貼ったでしょ
何秒もたたないうちに、足の甲の色が白くなって血行が良くなった
右足と比べたら、一目瞭然
ビックリしたわぁ~~~っ

見かけはかっこ悪いけど、靴下履いたらわかんないし
足が軽くなったので嬉しい。
首筋のエレ○バンみたいなのは ちょっと・・・だけど
それでも肩が痛いのには代えられないもんね。
我慢してしばらく続けますわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和の日々拗ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。