SSブログ

(>_<) [ささやかな日常]

めっちゃ時間かかりすぎてます。
HP作り。

と、いうのも毎日一つずつくらいしかハカドラナイの。
夜、やろうとするので
睡魔に勝てず
写真一枚UPしたらお仕舞とかで、こんなんじゃいつになっても出来やしない

 

そーこーするうちに
こんなの作って誰が見に来るの?という疑問の嵐が吹き荒れる~
だって、写真のコーナーはめぐりん&だいぽんだよ(爆)

お散歩してるトコとか、寝てるトコとか、拗ねてるトコとか(汗)

私は自分の愛する子供達だから可愛くてしょーがないワケだけど
他人から見たら ただのヨーキー

 

しかし、、、まぁ・・・思いついたからには作りますが。
今の難題は、BBSをつけるかどうかって事。
誰も来ないとわびしいし、かと言って誰の話も聞けないんじゃ詰まんないし。。。
BBSは苦手なのでどうしようかなぁ~と考えてるところ。
で、この問題で3日かかってる(笑)
だもん、時間かかる筈ですわ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだ!えっ??? ブログトップ

(>_<) [ささやかな日常]

めっちゃ時間かかりすぎてます。
HP作り。

と、いうのも毎日一つずつくらいしかハカドラナイの。
夜、やろうとするので
睡魔に勝てず
写真一枚UPしたらお仕舞とかで、こんなんじゃいつになっても出来やしない

 

そーこーするうちに
こんなの作って誰が見に来るの?という疑問の嵐が吹き荒れる~
だって、写真のコーナーはめぐりん&だいぽんだよ(爆)

お散歩してるトコとか、寝てるトコとか、拗ねてるトコとか(汗)

私は自分の愛する子供達だから可愛くてしょーがないワケだけど
他人から見たら ただのヨーキー

 

しかし、、、まぁ・・・思いついたからには作りますが。
今の難題は、BBSをつけるかどうかって事。
誰も来ないとわびしいし、かと言って誰の話も聞けないんじゃ詰まんないし。。。
BBSは苦手なのでどうしようかなぁ~と考えてるところ。
で、この問題で3日かかってる(笑)
だもん、時間かかる筈ですわ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだ!えっ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。