SSブログ

そうだ! [携帯から]

京都に行こう!

とは毎年思う。
お隣の大阪には年に何度か行っている。今年も3回行ったし、昨年の今頃には神戸にも。
…駅→劇場→ホテル→駅って言うルートで他には何処も寄らないんだけど(>_<) だから行きたかったら、いつだってホテル予約して行けばいいんだよね! 大阪や神戸、名古屋だって福岡ですら簡単に行っちゃうんだから‘舞台’があれば!さ! なのに…どうして観光となるとそう簡単に行かれないのかな? 舞台の時には考えも(殆ど)しないのにお財布と相談したりして(T_T) 可笑しな奴…私 ああ〜京都(σ・∀・)σ と思いつつ、近所の神社で夕暮れを迎えるのだ、今日も!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天麩羅が、、、(&gt;_&lt;) ブログトップ

そうだ! [携帯から]

京都に行こう!

とは毎年思う。
お隣の大阪には年に何度か行っている。今年も3回行ったし、昨年の今頃には神戸にも。
…駅→劇場→ホテル→駅って言うルートで他には何処も寄らないんだけど(>_<) だから行きたかったら、いつだってホテル予約して行けばいいんだよね! 大阪や神戸、名古屋だって福岡ですら簡単に行っちゃうんだから‘舞台’があれば!さ! なのに…どうして観光となるとそう簡単に行かれないのかな? 舞台の時には考えも(殆ど)しないのにお財布と相談したりして(T_T) 可笑しな奴…私 ああ〜京都(σ・∀・)σ と思いつつ、近所の神社で夕暮れを迎えるのだ、今日も!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天麩羅が、、、(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。