SSブログ

ご飯の攻防!? [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんは 医療用ダイエット食を食べてます。
満腹感は十二分に得られるんだそうですが、、、正直あまり美味しくないらしい。

 

だいぽんは食が細くて、ご飯を残さず食べさせるのに苦労します。
パパか私が見張ってないと、残したご飯をめぐりんが食べちゃうので
だいぽんが食べ終わるまで見張ってるの。

めぐりんは自分の美味しくないご飯を少し残して
だいぽんの“シーザー”を狙ってます。お座りしてお利口さんにして。

何度も遊びに行っては、戻ってきて一口、またひと口と少しずつ食べるだいぽん。

朝のご飯に時間がかかります。

 

**************************************

さて。昨年末、『モーツァルト』という帝劇の舞台に通っていました。
ご存知の方はご存知なんですけど、この場所、以前は『止まったり歩いたり』という場所でした。
そこには舞台の話や映画の話など書いてました。
で、去年の暮れね。前の日記を見たいと思ったら(前回の「モーツァルト」の感想とかね)下書き(つまり非公開)にしてあったものだからお目当ての日記を探すのが大変だったのよぉ~
「止まったり~」と「なんだかなぁ~」は微妙に自分の中では違う場所なので
公開に戻すのにちょっと抵抗があったんだけど、そういうワケで戻しつつあります。

自分の場所だからって やりたい放題だ




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごく(>_<)漢字って。 ブログトップ

ご飯の攻防!? [子どもたち(犬ですが)]

めぐりんは 医療用ダイエット食を食べてます。
満腹感は十二分に得られるんだそうですが、、、正直あまり美味しくないらしい。

 

だいぽんは食が細くて、ご飯を残さず食べさせるのに苦労します。
パパか私が見張ってないと、残したご飯をめぐりんが食べちゃうので
だいぽんが食べ終わるまで見張ってるの。

めぐりんは自分の美味しくないご飯を少し残して
だいぽんの“シーザー”を狙ってます。お座りしてお利口さんにして。

何度も遊びに行っては、戻ってきて一口、またひと口と少しずつ食べるだいぽん。

朝のご飯に時間がかかります。

 

**************************************

さて。昨年末、『モーツァルト』という帝劇の舞台に通っていました。
ご存知の方はご存知なんですけど、この場所、以前は『止まったり歩いたり』という場所でした。
そこには舞台の話や映画の話など書いてました。
で、去年の暮れね。前の日記を見たいと思ったら(前回の「モーツァルト」の感想とかね)下書き(つまり非公開)にしてあったものだからお目当ての日記を探すのが大変だったのよぉ~
「止まったり~」と「なんだかなぁ~」は微妙に自分の中では違う場所なので
公開に戻すのにちょっと抵抗があったんだけど、そういうワケで戻しつつあります。

自分の場所だからって やりたい放題だ




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごく(>_<)漢字って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。