SSブログ

なんつっても [子どもたち(犬ですが)]

大好きなのは ボール遊び
ちょっと目が合うと、途端にめぐりんのあるかなしかの小さな尻尾が激しく振られて
そのクリクリお目目は、部屋のあちこちに散らばっているオモチャを探し出す。

で、楽しい楽しい投げっこ遊びの開始

今日、めぐりんが選んだのは
骨の形をしたフワフワオモチャ。(なんて言うの これ?)
持ってきては、しばらく引張りっこをして遊んでは
「投げて」と催促。

投げたら 急いで取って来て、また引っ張りっこ。

引っ張りっこが苦手なだいぽんは
一応参戦はするものの、ボーっとしていることが多い。

めぐりんと一緒に走って取りには行くんだけどねー

 


 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

珊瑚

miiyaさん いつもありがとう~☆
by 珊瑚 (2008-02-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く着ようね☆働き者 ブログトップ

なんつっても [子どもたち(犬ですが)]

大好きなのは ボール遊び
ちょっと目が合うと、途端にめぐりんのあるかなしかの小さな尻尾が激しく振られて
そのクリクリお目目は、部屋のあちこちに散らばっているオモチャを探し出す。

で、楽しい楽しい投げっこ遊びの開始

今日、めぐりんが選んだのは
骨の形をしたフワフワオモチャ。(なんて言うの これ?)
持ってきては、しばらく引張りっこをして遊んでは
「投げて」と催促。

投げたら 急いで取って来て、また引っ張りっこ。

引っ張りっこが苦手なだいぽんは
一応参戦はするものの、ボーっとしていることが多い。

めぐりんと一緒に走って取りには行くんだけどねー

 


 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

珊瑚

miiyaさん いつもありがとう~☆
by 珊瑚 (2008-02-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く着ようね☆働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。