SSブログ

苺いちご [子どもたち(犬ですが)]

子供達は果物が大好き☆
アタシも大好き。パパはちょっとだけ好き。(果物の話よ)

今日のお昼ご飯のデザートは苺☆
ホントなら。。。あま王が食べたい所なんだけど
スーパーで見たら、1パック1280円もしてたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなの家庭で食べるか??? と、疑問渦巻く果物売り場だったんだけど
売ってるってコトは買う人がいるってコトだよなー・・・

我が家はそんな贅沢も出来ず、その隣であま王に負けずにピカピカ真っ赤に色づいてた
「紅ほっぺ」っという品種を購入。 あまぁ~い匂いに頬が緩みますわ
半額だもん。こっちだと。そりゃこっちの勝ちでしょう~(勝ち負けの問題か?)

 

アタクシ用とパパ用(3個)子供達用(1個を細切れ)
だいぽんは椅子の下でお利口さんにお座りしてもらえるのを待っているんだけど
めぐりんは強硬手段に訴えて、おかーさんの手元近くで待機

ヨダレが落ちそうなこの顔(笑)

1パックなんてアッと言う間に終わっちゃったねー
名残惜しそうな(食いしん坊の)めぐりん。
だいぽんはとっくに諦めて椅子で寛いでいるのに
疑い深いめぐりんは きょろきょろと苺を探している。。。さすがである。(のか?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗剤お米 ブログトップ

苺いちご [子どもたち(犬ですが)]

子供達は果物が大好き☆
アタシも大好き。パパはちょっとだけ好き。(果物の話よ)

今日のお昼ご飯のデザートは苺☆
ホントなら。。。あま王が食べたい所なんだけど
スーパーで見たら、1パック1280円もしてたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなの家庭で食べるか??? と、疑問渦巻く果物売り場だったんだけど
売ってるってコトは買う人がいるってコトだよなー・・・

我が家はそんな贅沢も出来ず、その隣であま王に負けずにピカピカ真っ赤に色づいてた
「紅ほっぺ」っという品種を購入。 あまぁ~い匂いに頬が緩みますわ
半額だもん。こっちだと。そりゃこっちの勝ちでしょう~(勝ち負けの問題か?)

 

アタクシ用とパパ用(3個)子供達用(1個を細切れ)
だいぽんは椅子の下でお利口さんにお座りしてもらえるのを待っているんだけど
めぐりんは強硬手段に訴えて、おかーさんの手元近くで待機

ヨダレが落ちそうなこの顔(笑)

1パックなんてアッと言う間に終わっちゃったねー
名残惜しそうな(食いしん坊の)めぐりん。
だいぽんはとっくに諦めて椅子で寛いでいるのに
疑い深いめぐりんは きょろきょろと苺を探している。。。さすがである。(のか?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗剤お米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。