SSブログ

野菜取らなきゃ! [子どもたち(犬ですが)]

お昼ごはんを作っていると、来ました。
いつもの「おかーさんお手伝いしましょうか? 2人(2匹)組み」

今日のお昼は焼きそばなので、大好きなキャベツの芯や、人参や
たまにおかーさんのご機嫌がいいと貰えるお肉もある。

知らん顔してましたが、足元から突き刺さる視線[目]に根負けして、人参をやると大喜び[黒ハート]
080309_1328~0001.jpg
その場でむしゃむしゃ食べてしまいますが、ちょっと大きな切れ端はリビングに持っていって食べます。
080309_1328~0002.jpg
やりすぎて、お腹を壊すとこまるので「これでおしまい」と言いましたが
080309_1330~0001.jpgだいぽんが「おかーさん お肉はどうでしょう?」と目をキラキラさせて言いにきました[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣ごもり偉いねー ブログトップ

野菜取らなきゃ! [子どもたち(犬ですが)]

お昼ごはんを作っていると、来ました。
いつもの「おかーさんお手伝いしましょうか? 2人(2匹)組み」

今日のお昼は焼きそばなので、大好きなキャベツの芯や、人参や
たまにおかーさんのご機嫌がいいと貰えるお肉もある。

知らん顔してましたが、足元から突き刺さる視線[目]に根負けして、人参をやると大喜び[黒ハート]
080309_1328~0001.jpg
その場でむしゃむしゃ食べてしまいますが、ちょっと大きな切れ端はリビングに持っていって食べます。
080309_1328~0002.jpg
やりすぎて、お腹を壊すとこまるので「これでおしまい」と言いましたが
080309_1330~0001.jpgだいぽんが「おかーさん お肉はどうでしょう?」と目をキラキラさせて言いにきました[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣ごもり偉いねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。